忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…流石に伝説は無理ですwww

1200発越えとか…一日換算170発ぐらいの弾丸数。

やはり戦場でありますな。



さて、あの弾丸の嵐から5日ですか。

この様な更新方式を採っていると分かりやすくて良いですね。

未だに燃え尽き症候群とかどうしましょう。先生。

40.jpg











リガちゃん(1292)。

デフォルメ可愛いけれど、実はマッチョ。

格好いいですよね。

前期の最後の方に御世話になったのでありますが。

ネタの時とかの動きが素晴らしい方。

ふふふーふ。あのディフォルメ加減での絵が良いのですよね。

原住民…系。いきなり襲いかかられると怖いだろうナァ。うん。


















41.jpg











魅闇(168)さん。

PTMであります。

マッドサイエンティスト、裸白衣、頭にボルト、傷口縫い込み、死人等々、コアな属s(ガッ

みやみんは「ぶぶー」。これだけはガチなのですが、

皆様の絵を見ていると格好いい系やらギャグ系やらで別れるのが面白いですよね。

とりあえず、会ったら「醸し弾丸」が来るのでご注意。

ねこむぞー。

ちょいと悪巧み顔にしてみた。でも、失敗するタイプに違いない。
















42.jpg











こおり(369)さん。

登場絵やら日記絵やら必殺技絵が色んな意味で素晴らしい人。

なんであんなハイペースでネタ絵描けるんだろう…凄いなぁ。

見た目格好いい人と可愛いペンギンなんですけどねぇ。

学園の時、見た目とのギャップで最初噴いたのを覚えています。

ネタ系にしようとしたらコレしか思いつかず。

学園時代に既に通り過ぎていた道でした。残念。

















43.jpg











鳳仙花(115)さん。

朱雀?鳳凰?の方。

魔力特化怖い。炎上怖い…

でも、可愛い方ですよね。うん。うっかり近づいたら燃やされる、と。

絵日記の四コマが楽しみであります。

可愛い絵で、綺麗に書かれてるのがいいなぁ、と。

\飛ぶよー/




















44.jpg











ハル(324)さんのペット、セキさん。

お嬢様。猫好きー。ツンデレ。

なんという!

ハルさんの絵は線も塗りも好きなのであります。

でも、ハルさんも初めて見たときキュンキュン来てたのですよ。

青い唇に毛糸帽子ですよ!?

毛糸帽子好きです。ふひひ。
















45.jpg











つみ(905)さん。

何かしらの経緯を経て、美少女ヒーローから呪いっ子になってしまった子。

でも。黒で統一した子、ぱっつん。

充分にこっちでも良いデスよね…!

こういう子は猫耳装備が凄く似合うというのが持論なのですが、如何でしょう。

零さんならきっと分かってくれると信じてる。

こんな可愛い子なら呪われてみたいと思いませんか?

…思わないけど、ちょっと弄ってみたいと思うかも。ですね。


















46.jpg








零(439)さん。只今受験中のため、代理でぱぱん(義理)。

なにやっとんねんおっさん。

みたいなネタを、クリスマスとバレンタインで絵日記。

で、やっていまして。

凄く噴きました。えぇ。凄く。

なので、ソレにのっとって描いてしまいました。ついつい。

ピンクで。

お茶目なぱぱん(義理)ですね。ホント。
















47.jpg











クインス(588)さん。

のほほんとしてる方、というイメージが強いのです。

やはり、外見からの印象でありましょうか。

春が待ち遠しいですね。

黄砂とかマジ勘弁。

しかし、ブログの方では所詮獣とかなんとか言われてまして。

あんれーとか。

意外とワイルドらしいのです。

見た目で判断出来ませんよね。獣って。

























48.jpg











ロウヒ(620)さん。

見かけるのに撃つ機会がないなぁ、と、深夜明けの5時頃、

テンション高いままに速射した物。

ロウヒさんは明るい表情が似合いますよね。

後、布マフラーの人。

後、バンガンさん。御幸せに!

思った以上に上手く筆が進んだ絵でした。

明るい色づかいにしてみようと思ったのですが…上手くいったのかは。

他の絵よりも明るいとは思うのですが。















49.jpg











ノクト(1152)さん。

ループタイの人。猫、覚えた。

可愛い猫を描いてくださったのであります。ふるっふー。

実を言うと、描こうとしてかなり苦戦してた方でした。

表情とか、髪の毛とか。なーんか上手く行かないなぁ、と。

なんででしょうねぇ。キリッとしすぎない、のほほんとしすぎない?

ぴたっとしすぎない、軽すぎない?

うーん。

後、女性ばっかり狙撃していたのはふふるっふー。と言っておきましょう(謎

良いデスよね。女性。








えーっと。次は50~60?

その次に、61~ヒドイラフ絵~自爆~お疲れ様絵、かなぁ?うーん。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]