忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんべんだらり。最高。

さてさて…もうそろそろ、何か。あくてう゛ぃてーに動かないと、行けないのでしょうか。

大丈夫、SDにも精霊にもゴルァにも。エレスフィも再開したよ。





…どう見ても、春からの死亡フラグにしか見えない場合どうしましょう。


今回は12発。リボルバー二回?ごーごー。

50.jpg










メリル(22)さん。チャットにいたのはクマヘッドさんでしたけどね!

同人本が、ね!楽しませて頂きましたぜよ。ぜよ。

メリルさんは「ほえー」だと思います。so cute。

はっは、本が先に届いたのだし、お金受けとってません!て言うとき以外は特に反応はしなくても良いんじゃないかなっ!

と思う自分は自重。
















51.jpg











テサ(1985)さん。

可愛い方ですよね…!

一度練習試合をさせて頂いたことがあるのですが…

思ったこと。

短剣使い怖い。(高命中率的な意味で

可愛い顔して、やってることは凄いですよね。

隠し味にカーン先生とか。

パンデモニウムは、樟葉さんが出したけしからん絵参照です。ふひ。
















52.jpg








和夫さんことカーズ(1727)さん。

実は、この前にヒドイのを描いちゃったので、今度は格好良く描こうと。

…でも、鎧って大変ですね。

自分のキャラだってきているのに、こんな体たらく。あーあー。

パンデモニウム=鎧の解放です。私の中では(最悪

まぁ、この次の記事でその絵が見れるでしょう。きっと。




















53.jpg











ユーグ(212)さん。

前期、可愛いショートの着物美人だったのですね…!

しなっと注目していたのでした、まる

今期は怖いPKの方ですよね。出来るだけ逃げるように動いています。ええ。

でも、格好いいヒゲですよね。アイコンが一部、気になりますが。

頭身高めにして頑張ってみました。

まっくろくろすけ。

















54.jpg











アルテイシア(707)さん。

狙撃チャットのチャット、の、今の形にカスタマイズした偉大なお方。

キャラとしては、機械、モップ、おにぎり、ですよね。

さくらくらうんでバカでかいおにぎりを頬張っていたのが印象的で描きました。

…でも、下はジーパンとか。

自分のセンスの無さに泣けてきます。どういう服にすればいいのか思いつかなかったんです。

因みに。

竹の皮でおにぎり包むのって古いのでしょうか…?

け、っこ、う、ある、と、おもっ、てた、んだけど、な…(The 田舎者














55.jpg











すずめ(1145)さん。

可愛い女王様。

…最初、服も髪型も良く分からなくて苦戦してた方です…

しょうがないので、勝手に解釈、勝手に簡略化(つまり上を一枚外した(…

やっぱり、スタイルの良さを出そうと思ったのであります、が。

そして、弱気な表情も出させたかったのであります、が。

…にんにん。(逃げた















56.jpg











テオドリック(1059)さん。

かっこいー獣人の方ですね。

なんと言いますか。つみさんの描いた絵の後のテオドリックさんのコメント。より。

迂闊なことを言うと狙撃する男、すぱいだーm(黙ろう

時代は黒だな…

なんて言うから!(ノリノリで描いてたのは秘密。タゲロスしたのは秘密
















57.jpg










マリア(733)さん。

さくらくらうんで、ネコミミウェートレスやってましたよね!

と、描いたもの。合ってて良かった。

月日が流れるのが早いと感じつつ。

猫耳だから覚えている自分自重とか思いつつ。

ピンク髪に猫耳はガチですよね(…
















58.jpg











時代は、黒だ。

つみさんに続いてエニシダ(587)さん。

いや、その、ね。

これは続くべきかなぁ、とか…(目逸らし

エニシダさんなら許してくれるって信じてる!

バンガンさんに見せたところ、プロレスラーと言われた。

全く持って其の通りだと思った。















59.jpg









ローズマリー(1958)さん。

どらぁぐくぃーんだとか。お姉さんなお兄さん。

見た目綺麗な方なんですけどねぇ…(笑

スパートのため、そして自分のため。

ケモ分補給のため、猫グッズ装備。

…こうしてみると、やっぱり可愛い方ですよねぇ。

お兄さんなんだけど(…















60.jpg











ABCD(92)さん。

リベンジ気味。SDにしようとしたら、なぜか四頭身に。

不思議不思議。

でも、これはこれでしっくりくるかなぁ…とか…ダメ?

正当派ですよね。装備が。
















61.jpg











キル(23)さん。

3Dホログラム、ということで、結構自分の姿って自由自在じゃない?

とか思ったりなんかして。

結果。

…色んな意味でゴメンナサイ。



これが個人に向けた最後の弾丸でありました。

ばきゅん。

次は速射するために色も塗ってないのやら、自爆したのやら。

後、一番最後に撃った弾…でしょうかね。うん。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]