忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけで、お疲れ様でした。

無事終了、でしたね。

すこし、狐さんがとんだハプニング(記事189をOPENぷらいすぷりーず)起こしてたけどさ。

うん。怒られなくて良かったね。

それどころじゃなかったからかも知れないけど。

相手が相手だけに、夜道には気を付けた方が良いとおもた。



凄く撃った気がします。

初めてあーゆーおいろけふーみな絵を描きました。(それでもへちょい

そして、凄く撃たれた気がします…!

本当にありがとうございます…!



というわけで、10発ずつ一日に更新していこうと思います。

1記事に沢山載せるのは重いし、何より分担させないとメドイ。

頑張る。


因みに、この狙撃チャット。

私的に、獣分がものっそい満たされたのでありました。

みんながケモノカイテクレテルワァ!みたいな感じで。


…そして、春休みというか、一週間近くずっと休み、で、入り浸れて満足。

腐ってるって言わないで。それでもへちょいと言わないで。

0.jpg







とりあえず、テスト投稿として使った一枚。

はしゃぎすぎて一番乗りで、ROMの方が居るのにかかわらず、ビクビクしていた自分。

コレを撃っても落ちてきませんでした。

ヘタレだから、見られるのには慣れてないんだ…










1.jpg









人が来だして、猫耳(装備)の話になった時に、速射したモノ。

フォウトさんが付けると妙に可愛くなっていますね。

でも、シリアスの方が付けるには抵抗の在りそうな。

絵は、「あん?リィゼが猫耳つけたらこうなるに決まってますよぃ!」的に描いたモノ。

何でか知らないけど、「こういう種族だと思えば」、「これはこれで」等、肯定的意見が多数。

何故だ。











2.jpg










初他人狙撃。キアロ(716)さん。

初めての狙撃チャットで、一人でおどおどしていたところに、

自分も初めてだー、と言いながら飛び込んできてくださった方。

見た目格好いい獣人さん(足が逆関節なんですよ!)なんだけど、

日にちが経つに連れて、食物連鎖の下辺に居ることが判明。

見た目じゃ、ケモは測れません。











3.jpg










ラズ(1194)さん。

ブログでは影で御世話になっています。

私的に画風が好きな方。

そのせいか、イメージ的にも可愛いイメージだったのでありますが。

ケモ耳良いデスよね。

うたわれのコスが妙に似合っていたのを覚えています。




















4.jpg










ピーチ(494)さん。

熟女…いえ、初めて見た時の印象は忘れられません。

確か、イベント絵の紹介だか何だったかで、りすらぼさんのリストを見ている時でした。

ナンバー的に、もうそろそろ自分の絵だなぁ、とか思いつつスクロール。



!?

こんなかんじですた。

しかし、色々のコスプレしてたり、かなりアグレッシブ。

これからもそんなピーチさんで居てください。


















5.jpg









パミス(567)さん。

運動会では競技のお相手さんでした。

手に持つのは一升瓶。

某氏のオフレポの印象が強すぎます。

いや、PLとPCは違ってもおかしくはないのですけども。

絵で視覚的にも訴えられるとイメージが強くなりますよね。

























6.jpg









フォウト(586)さん。

主催者の一人であります。

格好いい傭兵さんですよね!絵もまた格好いい。

そして色っぽい。

私的にフォウトさんは無表情・感情を押し殺し系→時たまみえる表情が人間くさくて可愛い。

だと思っているのですが、どうでしょう?(聞くな

しかし、フォウトさんの落とす自爆絵と言いますか。

破壊力高いですよね。ね。




















7.jpg








おにくこと、ハク(726)さん。

エタデザではもりもり食べさせて頂きました(礼

こんな感じの反応が妙に多いお方。

可愛いのにね。見た目。

でも、温泉での覗きにちゃっかり居たりと、色々ネタ系にも走る方。

多分、竜の姿だったら、女湯覗ける所か堂々と入れたのではとか思った自分は自重します。

偽島は異種間交流が盛んな島です。




















8.jpg







ABCD(92)さん。

速射する為に、上のハクさんと一緒に精製していたのですが…

タ ゲ ロ ス 。(ターゲットロストの略

ふはは、初めてタゲロスしたから、ちとショックが多かったり。

次来た時に渡そうと思ったのですが、最終日に会ったので…

うん、新しく精製しました。

可愛いワンコの方。でも、正当派北欧系剣士って感じですよね。


















9.jpg









エニシダ(586)さん。

何故か褌の話題になっていた時に描いた絵。

なんとなく、言わせてみたかったんです。

渋い方ですよね。

でも、このチャットに居ると、その。

某氏の絵でエ□い印象がどんどん出来ていくのでした。

そして、なんとなく、自分m

申し訳ないです。





とりあえず、10発の弾丸。

いつもとは違う描き方なのは、余り時間を掛けれないからなのです。

チャットしながら、で、いつものようなのを描いてると、多分、一枚仕上がればいい方…

自分、凄い手が遅いからなぁ…

ボールペンで線を描くだけでも凄い時間がかかるという…

次は、11~20発目ですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]