忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1.jpg






自分、長髪よりも、ボブヘアーとかショートの方が好きって事が判明したっぽい。

ので、G子も髪切ってみる?と、想像してみた。

髪の毛の下は…は、全然考えてなかったし、ついでに考えてみようかと。



3はないとして、4良いなぁ。描くのも楽そうだ…

私的好みに仕上げるなら1だけれど、これ、Gだしなぁ。



お暇な方は御意見求む。

ついでに、自分の萌え(燃え)属性語りもするといいよ。

PTMにも聞いてみるかな…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌え(燃え)語りと聞いて
初めまして。練習試合ではお手合わせありがとうございました。
実はPTM内セリフに関しては打ち合わせナシだったのですが……、
ついうっかり全員でG撃退ロールをしてしまいました、南無。

>ご意見
「目隠れキャラ」がたまらなく好きな私に死角は無かった!
口元と頬だけ見えてる奥ゆかしい(でも変態)ところが好きです。
他に萌え燃えは「八重歯」とか「黒髪」とか「非人間」とか……、
つまり現マーゴさんは私のツボどストライクなのですが。

4を推したいところですが、折角ショートにするならやっぱ1?
しかしここは間を取って……「片目隠れ」で!
流し目でクール&カリスマ度もアップ!(かも)

では、長文失礼いたしました。
952の人 URL 2010/01/21(Thu)22:51:23 編集
萌えろ!→萌え(てみ)ろ!
はじめましてー。
こうやってPL話をするのはハジメマシテですね。
しかし、おもいっきりG撃退ロールで噴いたのですが、それ以上にG子に必殺が当たらず、最後まで余り狙われてなかったのに更に噴きました。
ランダ神は面白い事しますよね。まったく。


御意見ありがとうございますー。
「目隠れ」キャラ良いですよねぇ。
自分も好きなのですが、いかんせんPT中1/3が目隠れだと、目を描く頻度がかなり少なくなって哀しい想いになります。合掌。

な、なんというドツボ。
これでGじゃなくて猫だったら更にポイントが高そうでしたのに…
寧ろ、このデザインで猫にした方が自分が嬉しかったのではと少なからず想ってしまいます。

か、「片目隠れ」…!?
確かに、クール度とカリスマ度は上がりそうですが、一歩間違えれば邪気眼ならぬG気眼に見えてくる気がするのは気のせいでしょうか…
何とも言えませんが、Gだから仕方ありませんよね。

イメチェンは未だ先になりそうですが、ボチボチ考えていこうと思います、まる
最後までイメチェンするする詐欺になるかもしれませんg
トイレのG子さん(920) URL 2010/01/25(Mon)20:36:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]