忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘技大会もあと二回戦えば終わり、ですか…

今のところ、三勝…後一勝できると良いなぁ。

拍手

PR
ねこみみコミュにて、闘技大会のメンバーを募集していたので参加。

んで、ネタはドウシヨウか、と、話になって…

拍手

時間がいっぱーい。でしたので。

遊んでました(ガッ

此処で登録しないからチキレになるんだろうナァ、とか思いつつ。



P3やりたいけど、お金がなーい!

…orz

なんというか、キャラに一目惚れした自分にとってはあいたーと。

遠出の資金とか確保しておかないと…ねぇ?



んで。

TCの皆様のを見て、羨ましく思ったり、ハルさんもやってて良いなぁとか思ったり。

そして、鈍器:バス停のキタローさん操るアクエスさんまで描いてて。

うわぁぁん。

うらやましくなんか…ある!(カッ!

拍手



_ARIZE_touzyo.jpg




えーっと。

登場絵…線画は夏休み前から出来てて、

演出を取ったのは更に前?


…放置しすぎだゴルァ。

しかし、なんというか。

なんというか。


運動会にも出るからがんばらにゃーとね。

拍手

_ARIZE_com.jpg_ARIZE_com_i.jpg











自コミュ・騎士の詰め所の絵とアイコン。

どちらも合わせて30分とかからなかったであろう絵…


いや、とある条件を付けたのです。

その条件に合致したらコミュを消す!って宣言してましたし。

しかし、適当に描いた時に上手く行く、というのは…どうしたモノか。

真面目にやってる時に上手くいけぃ。

しかも、其れを気にして適当に描いたら、タダのチャラ書きだし。

どないせぇって。



とりあえず。

絵の方は、万年筆で書きました…無駄に。

誕生日プレゼントで貰って…使う機会を探してたのです…はい。

そしてアイコンはフォトショ。

適当にガリガリ塗って、ちっちゃくしたら、なんか見れるモノになった…と思う。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]