忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんべんだらり。最高。

さてさて…もうそろそろ、何か。あくてう゛ぃてーに動かないと、行けないのでしょうか。

大丈夫、SDにも精霊にもゴルァにも。エレスフィも再開したよ。





…どう見ても、春からの死亡フラグにしか見えない場合どうしましょう。


今回は12発。リボルバー二回?ごーごー。

拍手

PR
…流石に伝説は無理ですwww

1200発越えとか…一日換算170発ぐらいの弾丸数。

やはり戦場でありますな。



さて、あの弾丸の嵐から5日ですか。

この様な更新方式を採っていると分かりやすくて良いですね。

未だに燃え尽き症候群とかどうしましょう。先生。

拍手

…逆引きページ、お疲れ様です。ハーヌさん。

手作業は、時間かかかりますよね…(汗

その上、ブログの方にもリンク貼って貰えるとは(滝汗



んで、確認してみたところ。

あまいいさんから弾丸受けてたのに気付いてなかった…!

ぁゎゎゎゎゎ。ありがとうございます…!(汗

拍手

先生!筋肉痛が治りません!

…昼に起きて、買い物に行って。バロックして風呂入って飯食ってSDの登録終わったらいつの間にか22時。

充実しております。




…時間忘れますね。

休みの日って。

拍手

はい、第二弾。です。

なんだか、リアルでタイヤ交換の手伝いをしたからか、

学校でリアル鉄塊を貰って持って帰った為か、

凄く腕が痛いです。

そして、中指の付け根に豆があります。


色々アグレッシブに動きたいけど、この更新終わったら、オレ、バロックするんだ…

とある方にプッシュされ、つい買っちゃった。テヘ☆

狙撃チャットで分かったことは、プッシュされた方とは違うとある方がだいすし、って事です。

偽島って良いですね。趣味の合う人が比較的簡単に見つかるのかも知れませぬ。



…ブログを廻っていたら。うん。

ね。やはや。嬉しいですね。嬉しいです。

背後はね、嬉しくなると、ついやっちゃうんだ。

以下一方通行言葉投げ。ソンナコトしてたら、バロックする時間無くなっちった。

時間って過ぎるのはやい。



>ラズさん(ブログ

似ているのでしょうか。似ているのでしょうか(わくわく

似ている方が居て下さると私的に凄く嬉しいのでありますよ。

後、捕捉お疲れ様であります!

多いに活用させて頂きまっする。



>ピーチさん(ブログ

覚えましたか!たか!ふふ、これで猫耳スキーが。ふふふふふ…



>クインスさん(ブログ

ぇ!?食べるんですか!?こいつぁ、予想外。

のほほんとしときながら、なかなかやり手なのですね…!

猫耳連装絵がツボったのですか…(笑

ネタ的には美味しいけど、絵的に描くと…いかがでしょう。

でも、猫はネタで描いても良いんですよ!

獣っぽくって、と言ってくださりありがとうございますー!

下手なケモ好きでありますが、そう言ってくださると嬉しいです。



>ロホさん(ブログ

ウヘヘ。そう言って頂けると、背後の鼻が高くなります。ありがとうございますw

鎧は描けなくても良いんですよ…!元々のデザインがエセ物でありますから!(汗

PLの事を褒めて頂けるのは初めてです…少し照れくさいですが、そう言って頂けると嬉しい物です。

次の狙撃チャットも頑張らせていただきます。



>ロウヒさん(ブログ

自分は弾丸は入ってから考える。居る人で精製する。という行き当たりバッタリでありまして。

ロウヒさんはちょくちょくお会いしてるのになぁ、と、少し残念に思っていまして…

あの時入られた時に、猫分(読:ねこぶん。主に私の活力です)とケモ分(読:けもぶん。猫分同様)が皆様の弾丸にて補充されておりまして。

今なら行ける、と深夜テンションで一気に仕上げさせて頂きました。

正直、楽しそうなのを端から見てるだけ、と言うのは辛い物があると思います。

楽しんだ者勝ちです。ええ。此方こそ、お会いできて楽しかったです。ありがとうございましたw



>メルさん(ブログ

… … …あ、れ?

無垢な笑い方にしたつもりが、心なしか…邪悪っぽい様な。あ、あれー?



>つみさん(ブログ

ぷにぷに♪

まさか、こう来るとは思っていなかっただけに、その可愛さにきゅんきゅんきてました。

ぷにぷにを別解釈していた自分の汚れを知りました(遠い目




>神楽さん(ページからノイズへ)

やはや。猫耳フードッコの時は御世話になりました。

もちろん!自分の中のキャライメージです!!

…よく、自分の中でキャライメージを作って、勝手に考えてるタイプです。申し訳ないです(汗




>零さん(ブログ

絵日記のネタといい、猫耳付け隊といい、着物似合うんじゃないかといい。

なんだか、凄く嗜好が似かよってるんじゃないでしょうか!?と、勝手にラブコール(ヤメレ




>ベラさん(ブログ

此方こそ、絡んでくださってありがとうございます!

GrBの方でもヨロシクお願いしますね…!

バロック頑張ります…!




>フォウトさん(ブログから置き場へ)

ごつくて格好いい鎧なのに、所々に猫マークが入っていたりとめんこいな…!と思っていました。

資料からちゃんと描いて頂きありがとうございます。でも、自分、バカ武器アレンジも、好き、なんですよ。




>キッドさん(ブログ

真っ先に進路変更して頂けるとは…!

しかも、ネタの方に突っ走るとは…ははは こやつめ ははは。

でも、そんなキッドさんが大好きですぁ!

…ですよね。もし週2更新になったら、お互い無理せずまったりしましょう(笑




>アルテイシアさん(ブログ

そんな自分はお米大好きです。お米が美味しい地域に生息しているからでしょうか。

いえいえ、お役に立てたなら何よりであります。

鉛筆系で描いているというのは聞いていたので、自分と同じみたいな状況かな、と思って、口を出した次第です。

自分も戸惑ったなぁ、と思いつつ。あれ、初めて見ると分かりませんよねぇ…

製図を描いていたとは、そう来たか!と、凄くまじまじと見ていました。

絵だけでなく、武器とか防具の設定画とか。ぼけーっと見ているのが大好きです。





…長くなったけど!弾丸どうぞー。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]