忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


89d51302.jpg









ツッコミは別PT。


いやはや。なんというかねぇ…ねぇ?

急展開過ぎて、中の人がおっつかない罠。

ボスケテ。




>練習試合

思いっきりG子を意識されてました。

しかし、何故かG子に余り攻撃が飛ばない。

必殺技も、G子は狙われてなかった様子。

まぁ。HP高いしね。

特に脅威でもないしね。

仕方ないね。

結果はギリギリ負け。

クイックヒールをPTのHPで回すようにした方が良かったか。




>闘技大会

皆様、Gが嫌いな様子。

仕方ないね。

でも、嬉しいですね。うん。

こうも、激しく騒いでくださるとw




>投票

なんだか、票を入れてくださった方がいらっしゃったようで。


悪役っぽい!

第39位 ENo.920 マーゴ・キブリィ
1 票 : 「損な役回りという意味では」

こう、なんだろう。

雑魚敵としてワラワラ出てきて、結局報われずにぶっ飛ばされるー。

みたいな感じですね!

まぁ、雑魚キャラには最適でしょう。

一匹見たら20匹ですし。




>逆フェバ

ENo.1353 キルミィとリボル婆
『なんだか笑ってしまう。』

…貴方の名前も相当な物だと思いますが…!

キルミィリボルバァ!

笑って頂けるなら光栄至極。




闘技の対戦相手のお方

第三回戦のお相手様の日記。

スイマセンねぇ。集中放火させて頂きました。

確実に前に出る、と判断いたしました故。

今までの設定上、自分に反撃が飛んでくることは稀だと判断しまして。

しかし、次から使えなさそうだなぁ。めんどくさー。
 

ともあれ。お相手アリガトウございましたw

すごく、Gに対してのロールをして頂き、嬉しい限りです。

トラウマ作っちゃったかしら…
 


練習試合の対戦相手の方

wwwwwwwwwwwwwwwww

嬉しいけど、精神が拒否するとかwwwww

本能が嫌がってますよwwwww
 

まぁ、その。

Gで良い思い出がある人の方が少ないと思うのでありますよ。

うん。
 

おくじょうからおとさないでー。

したのひとがすごいこわいおもいするからー。
 

絵日記は皆様取り始めてるようで。

おれんじがーでんさんを要チェキですね。
 

ふんどし派が、此処にも…!



わん太さんとこの

なんだか、メンテと称して全然出来なくなっちまいましたね。


クリーチャー属性を付加するには…ガッツが足りない!!!

というか、素で虫自体がダメなのですが!自分!

OKなの、二次元だけですよ!ミラクルな存在だけですよ!


全くです。

ネタ一人に、常識人・しかしたまにズレてるのが二人なので、ツッコミ居ないんですよね。



カリアさんとこの

あ、その発想はなかっt

貰おうと思ったけど止めとこう…

理由としては、色が変わるだけでネタが変わらないんだもn


CMどころか

直ぐに発表。続きはブログで!もありません。






>前記事のG子改造案をPTMに聞いてみた

複眼。

…複眼かぁ。

後は1に1票。




>拍手

匿名様。1に1票。

だよねー。(このタイプの性格が)一番(まともに)可愛いよねー。
 

…だけど、これGなんだよな…で、すっごい悩む罠。

赤面するけど前と同じようにアクティブ変t(ry)でイイのだろうか。


しかし、コメントで下さったように、目が見えない子も好きなのですよ。

元々、その傾向があったから現在のマーゴのデザインが出来たわけですし。

ただね、ただね…時々目を描きたくなるのよ…

目隠しバッカ描いてると、無性に目を書き入れたくなる時が…うーん。


というわけで、色々踏まえてというか、意見も入れつつ更に描いてみた。

b2.jpg



 

…あれ、片目だけ+1がやたらめったら可愛く見えてきたのは気のせい…?

あれれ…


ウチのGがこんなに可愛いはずがない…




片目隠し案が自分の中で浮上中。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]