忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://doroou.mistyhill.org/wanta2/archives/2009/11/post-1.html


OH!バレテーラ!!

まぁ、その。わん太さん、メッセ入ってるから、

わっちのコメントで色々悪寒を感じてたに違いない。




そういえば、更新中のりすたんのお言葉に、

Gと大乱闘してきた、ってかいてあったけど。



素で、ウチのG子を消すかどうか悩んでたのでは、とか思ってしまった。

なんという神かかり。りすたんだけに。

拍手

PR
ご無沙汰ですね。

長い間放置してました。

終盤の動きのハングリーさが無くて申し訳ない。

拍手

またもやキングクリムゾンを喰らったように。

以下略。

とはいえ、リアルでちょこちょことごたごたしていましたので。

それがやっとこ落ち着いてきただけでも良しと致します。

拍手


闘技大会三回戦の感想とかも描いてねーやー。

あははーうふふー。

とりあえず、テスト週間なんだぜ。

でも、遊んでたんだz



オフ会行ってきたんだ。違うゲームの。

 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]