忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・。

えっとね。

麻雀に。人狼に。己のダンジョンに。カラオケに。




MHP2G買えてないですよ。

そして、一日でも更新逃すと一気にやる気が下降してしまった罠…

ぁぅぁぁぅ。

四月バカのお祭にも乗れなかったし。



まぁ、いいよ、ね。うん。ヘタレだし。



そんなわけで、絵を描くことすらもしていなかったので、リハビリというか。

落書きというか。

拍手

PR
メッセは本更新と仮更新、変えるつもりはありません。

皆様言ってる様ですし、ね。



クリスマス絵が間に合う気がしません、先生。

拍手

c4bd402e.jpeg











(温泉の日記はこれよりも前の記事です)


更新延期っぽいですね。

後9日。

まぁ、のんべんだらりと過ごしましょうや。

クリスマス絵やら、お年賀絵やらやら、やれる事はいっぱいあるに違いない。



そんな中、自分は「おでかけダンジョン」で遊んでいます(ぉぃ

ねこー。ねこー。

倉庫が一杯で持ち帰れない時の悲しさといったらもう。

さらば、レアアイテム。



絵は表情練習。

でも、今回の温泉絵から、猫っぽさをもうちょっと出すかも。

と、思っています。

がんがる。

拍手

ce85b677.jpeg









真面目顔…

でも、アレですね。

次、温泉イベントだからこんな顔しn(ry

拍手

___45.jpg











ミュリィさんのターンは終了。

意外に、と、言いますか。

ミュリィは描きやすいし動かし易かったなぁ、と思いつつ。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]