忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカウントのメルアド忘れてましt(ry

やっとこみつけたよ、やーうぇーい。


と言うわけで、報告としては、

なんか冬コミ受かっちゃったよ、というのと、

煩悩満載の効果、ですかねぇ。



>冬コミ

一日目(12月29日 水曜日) 東地区 Tブロック 12a

サークル名:カコイバロック

ここら辺に偽島関係とかオンラインゲームetcが固まってるようです。



募集締め切りましたー。

原稿もありがとう御座います。

とりあえず、冬コミに参られる方は、装備を万全に、

小銭を多めにご用意くださいませー。




続きに煩悩満載の効果を。

拍手

PR
5bcda06c.jpg











053544a9.jpg











節分ですね。

(14日目絵日記で119様、158様、15日目絵日記で1284様をお借りしました。

119様はブログを確認しまして。安心したら時間が流れてました。

一報も入れれず申し訳ありませんでした)

拍手

b1.jpg






自分、長髪よりも、ボブヘアーとかショートの方が好きって事が判明したっぽい。

ので、G子も髪切ってみる?と、想像してみた。

髪の毛の下は…は、全然考えてなかったし、ついでに考えてみようかと。



3はないとして、4良いなぁ。描くのも楽そうだ…

私的好みに仕上げるなら1だけれど、これ、Gだしなぁ。



お暇な方は御意見求む。

ついでに、自分の萌え(燃え)属性語りもするといいよ。

PTMにも聞いてみるかな…

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]