忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生!筋肉痛が治りません!

…昼に起きて、買い物に行って。バロックして風呂入って飯食ってSDの登録終わったらいつの間にか22時。

充実しております。




…時間忘れますね。

休みの日って。

20.jpg










バンガン(332)さん。

こそこそと気になっていたお方です。

鼠戦隊(軍団?)に、前期のペット、登場演出、必殺技絵、と。

塗りも良いなぁ、と。構図も良いなぁ、と。

ワイルドで格好いいですよね。

チャット中、一部はプニングがありましたが、その。ソレはゴメンナサイ。

前期のペットのマルさんの絵を見せて頂き、キュンキュン来ていました。

全身毛、も、良いけど、ちゃんと毛が濃いトコ薄いところで別れてる獣人さんもいいですよね。

















21.jpg











樟葉(1686)さん。

自爆マダー?丁度自爆の流れだったのです。自爆絵マダー?

樟葉さんは性別不詳だけど、裸ワイシャツとかバニーとかこういう格好がよく似合いますよね!

人狼でめんこい子、って。ねぇ?普通にツボですよ。

でも、性別はどっちなのだr

この方ならこんなコトしてもイイかな、って。ブログとか見てて思った。

初見でいきなり申し訳ない…

ついつい可愛くて(一番危険な理由…















22.jpg












ユーリ(15)さん。

翼人のシンガーアイドル。

学園時代にも居ましたよね…!

思いっきり魔力特化という。

どこぞのハーピーを思い出しましたが、此方は音痴ではない、はず。

技台詞で歌を歌っていたのが印象的でした。















23.jpg











フィサリス(657)さん。

絶対領域・ボディラインが出る鎧、という、素晴らしいファンタジー設定。

そういうファンタジー系の装備も好きなのです。

ニパー。を大量生産しておりました…

そして、時折描かれるメカに燃えました。

メカ描けるのかっくいーのです。

















24.jpg











鳥羽(1571)さん。

ニャルスがフルボッコにされていたなぁ、とか思いつつ。

一般人っぽいのが大好きです。

この方は私的にこういうアイテムを渡されたら困りそうだな、という印象が。

こっそりカップル捕捉。なんというか、微笑ましい。


















25.jpg











式村(650)さん。

スパッツ・腕章・鉄パイプ。とか。何という現代萌。

ついつい男女ネタにしてしまった(何故だ

でも、そうでなくても可愛いですよね。

兄貴が超怖いですけども。

因みに。歌詞の想定はこんな感じ。


先生!男子が!覗きに行ったまま帰ってきません!

先生!女子が!男子を狩りに行ったまま帰ってきません!

五月蠅い!黙れ!私(担任)の平穏を乱すな!

男子、女子、男子、女子、とにかく呼べ!

先生!男子が、若干女子に狩られたようです!

(続かない)
















26.jpg











ニラ子(220)さん。

ひよりみ便とか、地底湖一番街とかで知っている方が多いはず。

自分も御世話になっております。

ジャージっ子良いデスよね。

可愛いにもかかわらず、ネタ系…にも、入るというのが。

防具×投擲を敢えて取りますか。か。

絵は地底湖の張り紙より。

…ね。こういう事ですよ、ね。















27.jpg











よろい(94)さん。

元々リビングアーマーの方だったのですが…

今はとある事情により女性化。

予定よりも長引いてると本人談(笑

この際だから、リビングアーマーに変身するとか、着込むとか。

やっちゃうのは如何でしょう。

…でも、元々男の思考だと、かなり戸惑うのではないかな、とか思っていたのですが。

慣れてきたと言われて、ソレもまた複雑な気分(笑

















28.jpg










ベラ(704)さんの堕島キャラ、ヤニス(77)さん。

格好いい方でしたよね。技能・魔石と言うのも格好良かった。

でも、ベラさんの出す絵で一気に印象が変わったのは言うまでもない。

GrBの方でも御世話になっておりますですはい。

装飾とか細かくて…ははは。弾丸精製中に色々うぎーって言ってました…

…しかも、首の装飾忘れた。orz






















29.jpg











神楽(36)さん。

ブログ捕捉とか、影でコソコソ見ておりマスです。

GrBも前期御世話になっておりました。

今期は、前期のキャラとギャップが激しいので以下略なのでしょう。

接点無しに話しかけるのは難しいですよねぇ(汗

黒スーツ。美人ですよね。

フ、と笑うのも映えるのでしょうけど、頬を染めてはにかむように笑むのも良いですよね。





…50分もブログの記事描くのに使ってたのでありますね。

本当、時間が過ぎるのはやい…

さて、次は31~40であります。

ま、まぁ。RSSの上に来てても気にしなくても良いんじゃないかな。

暫くは続きますぜ。ぁーぉぅ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]