忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…逆引きページ、お疲れ様です。ハーヌさん。

手作業は、時間かかかりますよね…(汗

その上、ブログの方にもリンク貼って貰えるとは(滝汗



んで、確認してみたところ。

あまいいさんから弾丸受けてたのに気付いてなかった…!

ぁゎゎゎゎゎ。ありがとうございます…!(汗

30.jpg








雪花(35)さん。

入室したら、猫耳モフモフして良いですか、と聞かれたので。

…別にしても良いんじゃないかなぁ。とか。

大の男がやったら危険域かも知れませんが…

小さい子の特権というのは結構多いですよね。

色々。ええ。色々。
















31.jpg






わん太(998)さん。

猫耳付ければいいじゃない、とかいう流れで、

では私が。

なんて迂闊な発言をしてしまったために、うっかり蜂の巣に。

でも、自分よりも早い方いたんですぜ…

流石ですよね。狙撃はリアルタイムです。

やっぱり、わんわん(はっはっは)が印象的なわんさんです。
















32.jpg











ロホ(745)さん。

ハンチングという時点で見つけたときからキュンと来てた方。

ハンチング良いよね。ハンチング。

んで、性格も可愛いので…うん。こんな事してそうだなぁ。だとか。

微笑ましいですよね。















33.jpg











フィサイス(1487)さんの堕島のキャラ、M.u.t.e.(739)さん。

最後のデュエル相手の方、でした。

女の子で機化人間、というのは。良いデスよね。

まぁ、淫魔的にはもっと早く出会っていたら、「脱がす」を使えたのですが(黙ろう

なんとなく、こんな表情?を、していそうな子でした。

堕島は憤怒、悲劇、淫らに、狂い咲き。

そんなアウトローな雰囲気がどこはかとなく漂っていたように思います。
















34.jpg











サイコ様(293)。

この方は様付けがデフォです。

一度、闘技大会で相手をさせていただいたこともありましたね…

はは、呪術、素で怖い。

22歳とは思えぬ幼児体型…でも、その、ね。

きっと色々な面で大人で子供なのに違いない。

この方のデフォルメは個性的で好きですぁ。















35.jpg











所長(608)さん。

鎧を描くの辛いむー、とか、この女の方とは話したことないなー。とか。

色々思うところはありましたが、アイコンを見て脳内補完(別名:簡略化)。

すぽっ、すぽっ。みたいな感じ、で。

メッセでも御世話になっておりますし、火力がすんばらしいですよね。

日記とかに書かれている内容も、かなり高度、と言いますか。学問的と言いますか。

何で豆腐屋さんなんだろう、とか。

今時の豆腐屋さんって実はハイレベルな位置に属しているのでしょうか。
















36.jpg











竜胆(426)さんの堕島のキャラ、鳴瀬(66)さん。

初見、可愛い!可愛い猫耳!

と、凄く歓喜しておりました。少年だったのがちと残念。

…まぁ、三人PTだったので、絶対に相見えることはなかったのですが。

かわいい子ですよねぇ。うん。

お揃いについついしてしまったのは、ウチのビチャ子の衣装。

かわいい子は何しても似合う。と思うのは自分だけでしょうか?


















37.jpg








K子(481)さん。

この方は可愛いのだけれど凶器があるので、手放しには喜べませんよね。

でも、ベッドの下に居たら、ねぇ?

そんな都市伝説があったら、ベッドの下にエ□本隠せませんね。

最も、本人曰く、同人誌とか読んでそうとかなんとか言っていたので、

ダブルショッキング。的に思うのでしょうか。

…私ですか?

残念ながら布団です。

…冬だと寒そうだから炬燵にしてみましたの図。

もうすぐ春ですね。
















38.jpg











上総(1680)さん。

ただいま、別のキャラになっているようで。

このお二方の電話のやりとりが面白かったです。

チャットのアイコンでは蛇だったので、最初、PLでもお初かなぁ、とか勘違いしていました。

うさぐるみの人だったんですね。あややや。
















39.jpg











フィー(1952)さん。

サイボーグのお姉さん。

チェーンソー持ってて、傷が所々に、そして機化部分も見えている。

燃えですね。ね。

メッセでも御世話になっております。自分の頭を総動員にしてメッセを返しています。

追いついているかは不明。

私的に美人と補正してるのですが。

確かに、サイボーグだと血の巡り悪そうだから、それで化粧はしているのかもなぁ、とか。

グ□?自分には無理です。












えーっと。次は31~40?

なんと言いますか。

ブログの記事作製で50分かかるたぁー。まぁー。

分割して良かったのかも知れない。


ハーヌさんは凄いなぁ…うん(汗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]