忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某猫耳ゲームに影響受けてます。

次はかれん編だよ。


と言うわけで。

登場絵ももうそろそろ変えなくちゃならんね、とか思っていました。

いや、イヤリングとか指輪見えないし。

というか、身につける前のやつだし。



ふと、九柳クンというか楓婆ちゃというか、登場絵を描いていない事に気付き。

描かないのか、と問い合わせたところ、

返答を聞く前に「じゃ、描き合うか」という話になりました。

弾丸チャットもありますし、リハビリリハビリ。

そんなわけで、一日突貫工事です。




線画・シャーペンオンリー。

スピード重視です。

いつもは、ココでボールペンを取り出すのですが、

普通に三時間以上かかりそうなので却下きゃかです。

弾丸チャットはスピード命。

みんな早すぎて自分涙目。




その代わり、色塗りは頑張りましたよ。もちろん。

ですが、いつものようなエセアニメ塗りはシャーペンの線画では出来ない為…

自分には珍しくぼかしとか結構使った絵に。




と言うわけで、こちらが九柳クンに描いて貰った猫さん


鏡花水月!

幻舞も、早く取りたいですね。そうすればもっと絵になるに違いない。

でも、先に電光石火取っちゃうんだむー∈(・ω・)∋


鎌のデザインがゴツイタイプに成ってます。

や、やった!

背後は武器とかのデザインセンスが無い事露見しましたね。

いや、周知の事実か。






そして、こっちが自分が描いた九柳君です。

楓婆ちゃんは暫く戦闘には出ないんだとか。










touzyou_kuryu_.jpg




名前入り。

狐のオーラというか、霊魂というか。

人魂というか。

そう言うのは狐の十八番ですよね。と。


諸肌にしようとしたら。

思いっきりその部分が隠れて肩出し兄ちゃんというか、

上半身裸とかそう言うのになったのは気にしない。


キニスンナ。








というわけで、いきなりの突貫工事お疲れ様であります。

というか、無茶振りに答えてくれてありがとさん。

二人とも一日で仕上げる突貫振りwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは…
なんというバトルねこみみさん(w
ある偽島PL 2008/03/06(Thu)00:39:33 編集
それです
クリアーしましたよかれんへん…!
難易度も丁度良いというか。

コスプレシステム最高、というか。

猫耳好きにはたまりませんね!
リィゼ(517)PL URL 2008/03/08(Sat)13:55:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]