忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


闘技大会三回戦の感想とかも描いてねーやー。

あははーうふふー。

とりあえず、テスト週間なんだぜ。

でも、遊んでたんだz



オフ会行ってきたんだ。違うゲームの。

 


294e7dc7.jpeg











怒られました。








>闘技大会三回戦

幻獣はフェンリルを使ってきました…

しかし、狙われたのがこゆりさんだったためか、耐えきってましたね。

でも、フェンリルが消えると同時にこゆりさんが落ちる。



多分、蒼の明光を使ってた幻獣召喚師さんがミスしてたのかな?

SP全回してて、何もしてませんでしたから…


ベルさんが落ちるも、ガチ避けバンザイ。

そして、必殺アトラセティで攻撃力を奪い取る。

その攻撃力でたたみ込みました。


ふむー…

召喚やペットの方に、能力が割かれていたのが勝機だったのでしょうか。

後は、多分セットミスのお陰?



>第四回戦


呪術師・剣士(高体格)・槍士

…もう、猫の天敵パレードです。

インタラプトとか強いですねぇ。

サドゥンペインとか。とか。


競り負けましたとさ。

しゃーないしゃーない。

こゆりさんを真っ先に狙われたのも痛かった。



>第五回戦

…鏡花水月弓士・奇想天外杖士・奇想天外格闘家。

何という。

くっそう。回避で頑張ってやらぁ!




>通常戦

回避系だからか楽でした。

反射もつくわ、反撃もおこなっちまいますしね。

霞石げと。

結構良い素材が手に入りましたな。


次の相手は…初見?

まぁ、一対二だし、なんとかなるでしょう。




>練習試合。

まぁ。避けました。

ぶるぁー!

必殺使うまでは行きませんでしたが…まぁ。

魅闇さんを真っ先に落とせたのと、フスハさんの技は物理が入ってるのか反撃が出来たのが大きいですね。


次は2人PTでのバトルですねー。




>猫耳

\やべぇ/

にゃ、とか、技名に付くだけで無く、

恐らく通常時?に、ひっかきが発動してました。

って事は、噛みつき、ひっかきまくり、ねこぱんちも出てくる…?

注目であります。







>どうじんし

カレンさんの同人誌が届きました。

… … …けしからん、もっとやれ。

いやはや、噴きました。

性転換ネタすげー。


確かに、自分も一時的にキャラ変えとかしてみたいのですけどねー。

メッセの相手が困りそうと言うのが…難しいところであります。

一度、PT内でシルバーチャ○オッツ・レクイ○ムの如く、精神入れ替わりとかやってみたい気もしますが。

ま、無理でしょうなー。



んで、猫が描かれてたんですよー。

ペーパーと一緒に、手紙(と言えばいいのかな?)に描かれてまして。

ふふふふふー。にやけっぱなしでした。





301f7b7a.jpeg












レンノ助さん。

同人誌の中のネタが…(笑








bd07f2c6.jpeg












今、猫がカレンさんにあっても、似てる人だとは思うけれど…

良くて、レンノ助さんの兄妹か何かと考える程度なのでしょうねぃ。






6295420e.jpeg










…はて。この線画はもう載せたっけ?

覚えてないかなしきかなー。




…プロフ絵、色塗らないと。

でも、バレンタイン…か…どうしたものか。

…どうしよーもねーかなー(汗

時間が足りない…orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねこみみー
は確か、通常攻撃がたまに「ひっかき」に変わる効果が有る模様。
それ以外の技にはならないっぽいけど……見てて面白いのは確か(あー)
折角だし頼もうかなあ(えー)
やみなかみ 2008/02/11(Mon)04:39:51 編集
ふむふー
んー、どこかに上位技能の説明文が載ってない物かー。
と、感じてしまいますね。
「ひっかき」にしか変わらないのでしょうか…
猫耳の強さが上がればひょっとして、とか期待してしまう自分が居る(待て

いや、実際ねこぱんちは実用性がどうのって考える技じゃー無いと思うのは自分だけ?

SPDが上がるので、造られし者第二段階以上では使えるかも?です。
電光石火の効果下がったみたいだしなー(汗
リィゼ(517)PL URL 2008/02/11(Mon)14:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]