忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰ですね。

長い間放置してました。

終盤の動きのハングリーさが無くて申し訳ない。

メッセ返せなくて申し訳ない。

とりあえず。


新規参加はします。うん。

でも、ロア家の猫じゃなくなります。

えーっと。

つまり、猫じゃなくなります。

このブログも改名予定です。

昔の記事は残しておきます。



リンクについては、

現在相互リンクという形になっている方とPTMのブログ

を残して、他は削除させて頂きました。

一方的というのもありましたし、何よりカードとか自分放置しすぎ、

リスゲオンあるから其方どうぞ、ってな感じで。

あ、リスゲオン買いました。よ。

再更新ウメェ。オンドレラさんのオ-ラパワーパネェ。

多分、着手してもまたアイデアで止まると思いますので。



また、猫じゃなくなりますし、

回避型でも無くなりますので、

興味失せた、ペッ、な方はリンクやRSS外してくださると幸いです。






とりあえず、ないとりぃきゃんぱーずのメンバーとまた偽島で遊べると言うことで。

楽しみであります。



真面目キャラとは言い難いキャラの予定。です。

恐らく、攻略面でもへちょいです。

回避型じゃなくなりますし、武器も違いますし。



まぁ、イベントとかに参加できると良いな、とか。

メッセもほどほどに出来ると良いな、とか。

またメッセしてやってもいいよ、と言う方はお気軽に投げてください。

自分から出すのはなー、という。

相手の負担云々じゃなくて、不真面目キャラだから難しいというのが。

シリアスの方に投げにくい。

ギャグの人にも…うーん。




まぁ、島の片隅でへちょってます。

それでは、新規登録→結果更新されたらまた記事を書きたいと思います。

そいでは。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]