忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P … ポッ、と赤くなった彼女が

H … エッチ!と叫ぶのは

P … ポイントが高い


の略ですよね?

みんな凄いなぁ。そんなに萌え考察してるなんて。



赤面コミュに入ろうと思いました、まる

今ではツンデレも分かる気がするけど、

私の中では「ツンネコ」の方がキますね。これはパねぇ。

でも、自分が好きなのは純真な子が何かに気付いた時に赤くなるのが最強だと思います。



みんなも入ろうぜ!!




…殺されそうなので謝っておこう。

すんません。





さて、実家から帰ってきたので、ぼちぼちと。ぼちぼち。

生産関係の登録と、台詞設定、後、練習試合の設定もせねばね。




>練習試合相手様

ENo.1044 常葉+篠様

狐と狸の獣人様コンビ。

まぁ、化けてるのか知りませんが、耳生えてなさそうですけども。

能力的にはかなーり。体格・敏捷・器用が80越え。

で、吹矢、という厄介な相手です。

正直、技止めるならこの方でしょうか。

最序盤の毒ダメ追加は非常に強い。

SPも140と高めで、技の燃費も良いのがネック。




ENo.1914 シルバー様

ふさふさ、だー!

この方に妨害か必殺技で抱きつきたいゼ!(やめぃ

能力的には体格114、と、非常にタフ。

ただ、技がG子と同じなので、そこら辺でどう判断するか、が問題でしょうか。




ENo.2069 牙草 流神様

短剣使いの自称雑魚の方。

でも、こっちの面子は今回、能力をほとんど上げてないので、

雑魚いのはこっちだったりします。

しかし、技はハッシュのみなので、比較的他の二人よりも、と思います。

ただ、天恵が高めなので、PHPでねばり強そうなのには注意。



で、全員HPが1000越えしてるんですよね。

此方でHP1000越えしてるのはG子だけ。

どれだけ妨害されずに妨害して、ミス誘発させて、ミスしない、追加行動で稼げるか、

がポイント。

というか、最序盤だからソンナモンデスよね。

負けても勝っても可笑しくない。

ちょこっと、オッズがこっちの方が高いだけであります。



…いやー、そうでもないかなぁ。

とりあえず言えることは、勝つの難しい。






>私的メモ

能力値基礎上昇 7+初期振り値+過去訓練回数=上昇値

こんな所っぽい。




次回体格上昇値予想:12

次回敏捷上昇値予想:12

次回器用上昇値予想:11

次回魔力上昇値予想:7

次回魅力上昇値予想:7

次回天恵上昇値予想:10


さーって当たるかなー。





合成回数 3回 (生産経験ボーナスレベルUP:1)

早いね。

次は6回?4回?

何やら、合成について考察してらっしゃる方が居るので、

それを見ると単純な回数では無さそうですが。

出来るだけ、分散させた方が良いみたいですね。

なので、メモをとる時は、


LVUP回数:1

分散合成:3回

同人合成:0回


と、します。

あれ、同人?

偽島の同人楽しみだねー。





>自コミュ

ドウシヨウネ。

ストーキング友の会でも作るかい?

Gらしく、しのんでまーす、とか言って。





>>ブログ返し


あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう いあ いあ♪

がちゃみぃ がちゃみぃ♪

じーぷん じーぷん じーぷん じーぷん♪

けちゃ! ちゃちゃ! ちゃっちゃっちゃっちゃっ♪


ん?ケチャじゃないって?



一年と二千年前から愛してるらしいよ。

黴を。


イロモノ来て困惑した上に、しかもこいつらPTMかよ、ってなアレですね。

わかります。

自分がその立場だったら笑うしかない。


最も、G子に勝るネタキャラというのは限られてくる様な気もしますが。



とりあえず、私はメッセを返してみますがね。

どうなるかなー。

一人残らずメッセを送れば英雄。

しかし、送られてきたメッセを返せなかったら悪人でござるよ。

コピペでないことを祈りますよ。次は。



G子が突撃したら、十中八九嫌がらせに見えなくもない。

ので、自分から突撃しようにも出来ない罠。

性格バカだしね。

しても良い方、コメントとか伝言とか、寧ろ其方から突撃してくだしゃんせー!

ってな感じ。






魔王様も恐れてるのかしら

活き活きしてるGは嫌ですね。確かに。

でも、魔王様ほど活き活きしてないと思うますのよ。


へっへ、ブログ周りに使わせて貰って増すぜ。へっへ。

Gらしくコソコソしてますが。




老は何処ですか

噴いた。

でも、眉毛犬殿は、何となく翁って感じがしますね。

落ち着きようと言い。


…ん?

そのために、シンプルな黒に変えたのですよ。

猫の時の爽やかな水色を期待してはいると、いきなりアングラに入った様な黒。

吃驚するでしょ?



でも、ちょっと目がチカチカしてきたかも知れない。





遅れましたが、御世話になってます

毎回の更新の楽しみが一つ増えました。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]