忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4bd402e.jpeg











(温泉の日記はこれよりも前の記事です)


更新延期っぽいですね。

後9日。

まぁ、のんべんだらりと過ごしましょうや。

クリスマス絵やら、お年賀絵やらやら、やれる事はいっぱいあるに違いない。



そんな中、自分は「おでかけダンジョン」で遊んでいます(ぉぃ

ねこー。ねこー。

倉庫が一杯で持ち帰れない時の悲しさといったらもう。

さらば、レアアイテム。



絵は表情練習。

でも、今回の温泉絵から、猫っぽさをもうちょっと出すかも。

と、思っています。

がんがる。

やっぱ温泉ですよね。温泉。


>煩悩湯けむり温泉

… … …いや、本当、けしからん。もっとやれー(親指立てた

皆様大胆ですね。そこまで描いちゃいますか、と。

バニーで結構突っ込んじゃったかな?

と、思っちゃったけど、そんな事無かったゼ!みたいな。


今週は親の前では結果を出せなかった方が多いんじゃないかしら…



さてはて。

お借りしたのは、と言うのは書きました故。

私的にビックリしたのがなんと言っても温泉まん。

(自分が提案したけしからん系アイテム)

見てると結構な方がネタとして…

提案者がそう言うのを口に出来るキャラじゃなくてサーセンwww


ミュリィだったらみんなに配って歩くに違いない。

…それ、なんてセクハラ。


PLチャットにもお邪魔しました。

うふふーふ。

深夜テンションでクロちゃんの中の人と語り合ってました。

何というか、偽島PLが揃うと、ネタか戦術論に成って楽しいですね…!

特に、偽島ではデータ膨大でキャラごとに個性が出るから、戦術論でも幅広くなるんですよね。

正直調べないと、相手がどんな戦法が取れるのか分からないし。

皆の自分の戦術論でも、自分は凄く楽しんで聞けると思うのです。えぇ。





>闘技大会五回戦

勝てました。

思いの外避けていた、と言うのが率直な感想…

後、楓婆ちゃんも結構避けてた。

…上位技能の効果大きいなぁ。確かに。

回避系のパラメタ全然上げてないのにねぇ。


反撃・対象指定で速攻落とす、等々、失敗した点もありましたが、逆にソレが上手くいったのかも?

また、相手の一人が春の平穏でSP回復に徹していたと言うのも?

ただ、フスハさんはかなり狙い撃ちされてましたね…


しかし…ヴァニッシュ、祝福+クリ2で1250ぐらい、祝福無し・クリ1で800くらい…と。

かなり、差が激しいなぁ。

祝福は確か壱割ぐらいと聞いたし…

んで、クリ1でそこまで跳ね上がるとも思いがたい気が。

HP低いキャラを狙う、の他にも特性があるのかな?

それとも、ダメージ変動が激しい?

…まぁ、他の特性はなさそうだよねぇ、うん。




>闘技大会六回戦

これで今回はオーラス。

もう、三勝はしていますので、半分は勝った事になるのですよね。



相手は五月十雨持ちの体格=器用槍士。(短剣も扱える

ペッター短剣士。白虎とエンシェントレストを連れている。

光四術士。


…くぁーん。

これまた相性が悪そうな相手であります。

どうなりますかねぇ…うーん。




>今回の練習試合

勝ちましたえ。

意外に女王様(?)に対してダメージが通りやすかったような。


リヤンステットさんが可愛すぎる(ごろごろごろごろ


あぁ、もう、可愛いなぁ。うん。




>次回・練習試合

えーっと。

PTMとの対戦。

…でもさ、ちょっと相手強すぎないかい?(汗

ちょいとどころか、かなり分が悪い気がするなぁ…うん。




>今回・練習試合

丘巨人三体、闇狐一体。

技が全部放てたので良し!


拾ったのは骨とラベンダー。

…えっと…コレがコスプレ開運法というヤツなのでしょうか。

ブラッドシェドの回数がUP。

早くマスターしたいデスわん。



>次回・通常戦

フレゴに、ミニデビル二体。

…とりあえず、今回の戦闘で、ペリケの苦戦度がある程度分かるような気がする。

気がするだけ。




>調節

何が入るんでしょうねぇ。

回避系が入りそうで怖いところです。

入らないで欲しいなぁ。うん。




モウスグ遺跡外。

遺跡外に戻ったら装備を調えなきゃ行けないからなぁ…がんばんないと。









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]