忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛いです_●___

しかし、その、ね。

年賀状を終わらせないと…リアルの方orz



私的に、イベントに乗れなかったのが一番痛いーorz

>練習試合

奇想天外の槌師さんとお手合わせさせて頂きました。

結果は二敗…


不甲斐ないorz

槌のダメージ量、技のダメージ量…そして、回避力を甘く見てたのがあれですかね。

とりあえず、次からこういう手合いにはシャダーファングを使おうかと思いました。

意外にダメージが通りやすくなってるような、なってないような。





>移動先

あれです。隠し通路。

どうなってますかねぇ…とりあえず、開拓行ってきまーす。




>仕様変更

んー、恐らくアレかなぁ、とか。鏡花水月は回避能力上昇量が減った可能性が…

後は、Lv10の効果が減ったか。

奇想天外は、Lv10の効果がたまに、になってますね。

でも、まぁ。猫は回避に行くよ…うん。

それぐらいしか期待の出来ない子ですからorz


後、SPが525行ってて噴いた。

あるれー?


後、なんか邪魔くさいの効果が回避率にも影響するようになったので…少々困りものです。

どうしたものか。

ペッターに対して、弓士は本当に天敵って事ですねぇ…


後、大傘欲しい。暗器よりも、大傘欲しい。






>闘技大会

第参回闘技大会で御世話になったベルさんと狐っ娘のこゆりさんと出ました。

これは、アレだろうか。

皆に合わせてちっちゃくなるか、それとも保護者系になるか…!

ネタを考えたいけど、其れよりもする事があるだろうと…泣く。







絵日記を書く気力もないですぁー_●___


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]