忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

___32.jpg











フロイライン…ふふ、夢の一時をご一緒しませんか?

堕島も始まりましたね!

YA!

なんだか、トラブルもあったみたいですが、なんとかなってますね。



ビチャーシィはあんな子です。

毎回毎回アンナ事をするつもりなので、自分の気力が続くかどうか。

スゴク気になる所存です。


サタンを選んだのに、其処まで人数も分散してないしなぁ…ぶつぶつ。





さてさて。栗鼠様の戯れ…もちろんやるしか!!



アリィゼ・バエル・ロア の真の技能は―――

  吹矢 LV 10
  命術 LV 12

  美学 LV 5
  闇霊 LV 15

  防具 LV 5

  貧乏 LV 7
  ビーム LV 7
  メイド LV 19

です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。



メイドキタコレー!!

後ビーム。

メイドビーム!?

貧乏メイドとか。ねぇ。


後は闇霊がベストチョイス?

吹矢は…うん。

美学は取っても良いとは思ったんだが…枠がない。







ビチャーシィ の真の技能は―――

  LV 16
  魔術 LV 4

  地霊 LV 6
  投擲 LV 14

  武器 LV 17

  ヒゲ LV 10
  盲目 LV 3
  萌え LV 18

です・・・・・・今ならまだ方向転換できるかもしれません。



投擲キタコレ。

もちろん、脱衣狙いだぜー!ふーははは。

そして、ヒゲ!萌え!

なんだか、ね。うん。

色んな意味でやったー!!なキャラだなぁ。うん(笑





とりあえず、夏企画の昼は色塗り終了。

次は夜。

後星空。

まくらくらうんは…時間が足りなさそうorz

構図も思いつかないーorz




登録は…えっと。

メッセ全般。

…闘技大会。

…戦闘設定…

…がんばらにゃーorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]