忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

__niki6.jpg











遺跡外にいたの、何回前だ、って言うツッコミは無しにして欲しいざんす。

###偽島

>行き先

森しかないって何てイジメ?

しかも、大蛞蝓出てきてるんですけど。どー。

コレは何か。りべんじふらぐ?


そして、ブラッドシェドの初習得逃したんは痛い…後一回早ければ…orz






>闘技大会

なんだかんだで4勝行っちゃった!

打ち合わせ無しでやってる、って言ったら怒られそうだね。


しかーし。

次の相手は一筋縄ではいかないのですねー。

なななんと、お絵かき三人衆(勝手に命名(マテヤ

普通に画力じゃ負けるし、戦闘だけでも…と、思ったんですけどね。ぇぇ。


普通に強いですよね、全体的に。


ろじゅさん(斧使い)に体格負けてる…

ろじゅさん奪取技多い…(DFMDF奪取技、EVAMEVA奪取技、HIT奪取技

くいんすさん、弓技豊富。

な、なんだか強い様に見えるのねん。流石QP。

そして、くにーさん…

マ イ ン ド ブ レ イ カ ー 持ってる…

ちょー!ちょーちょー!orz

平穏を自滅に変えられたら。タダでさえキツイ戦闘が更にきつくなるのですが…!

しかも、中途半端に回避のある猫にとって、フェイントアタックは凄く怖いorz

二段目のダメージ係数が洒落にならないんですよね。あれ。

後はー…毒、かなっ!





…ほんにどうするか決めた結果…

わたしまけましたわ

どっちから読んでも同じ。

えぇい、こうなったら妨害なぞ知ったことか!好きな様にやる!







>さかづめさんとこで

キャー!

ケモだけどっ!百合じゃなかったー!(ジ○リネタ

ないとりぃきゃんぱーず(自PT)のケモノーズが描かれてる!

今回組んでた三人全員人外と言いますが、実はPT中1人しかまともな人間居ないッス。



…なんだか、人外に恵まれるのです、まる

私的におーっるおっけぇーい☆

なんですけどねー。

ともあれ、山百合返弾!

…じゃなかった、お返しだいっ!

ラフなのは申し訳ないですけども!



bf14e9afjpeg











ケモミミも付けてどうぞ。可愛いよ。うん。可愛い。





>まくらくらうん

結局、色塗りする時間も線画を完成させる時間もなく断念。

まぁ…アレです。

みんなのぱぅあーを分けて貰います。

抱き枕ー!(マテ









c8d58598jpeg











猫騎士編BADEND

というか、遺跡内だとコレがデフォの可能性が…うん。

キャンプキャンプ。






8addc5aejpeg










宿の部屋のマスターキー。

遺跡外。

夜になったらコッソリ寝室へ。

遺跡外では、アンダーウェアを洗濯するからこんな格好を…

…してるのかなぁ(ノリだけでやった例









####堕島


>いよっし

デュエル回避!

まぁ、次には当たっちゃうだろうけど、能力特化+技能習得の期間が出来たのは嬉しい。

即退場もなくなったしね!

後は、通常戦で負けないのみ!



>おなご

な、なんだか、可愛いおなご多くね!?

ウチのビチャーシィは狂喜乱舞とかしそうですよね。

ワイルドビースト(獣の様に熱く)→エキサイト(エキサイトしていく)(エンドレス

コレで決まり?(迷惑




>コミュ

枠、詰まったんですけど(爽

ちょ、ま。

入りたいの多いなぁっ!!





###共通

>ふぇば

アリガトウございますっ!

何というか、堕島の方なんて、未だ二日目なのに三人にされてるって!

嬉しいデスヨー!


偽島の方では5人の方。

ありがとうございますー。



それにしても、ビチャーシィが楽しいかも知れない。

もう、登録が終わっているとは。ふむ。

キーボードが進む進む。

でも、絵日記は厳しそうだなぁ…ネタがない。





>うらじじょ

…PC触れるのが十時過ぎ…ねもいぜ…orz

色塗りしようにも、ねもくて…うわーん。

暫く続きそうですorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]