忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f60150a3jpeg










びふぉあー。

a92ad224jpeg










月刊ヒゲマニアの付録…

ヘッドガードで顔を隠して付けてみた。


…異性への興味を訓練しました(ぴろん♪)







5ccd5745jpeg









TCのメンバーになろう!

キットより…マスク。


…鎧をつけているだけあって、なんというか。

コメントに困る感じになってしまった…











c483f6ebjpeg










同キットより。

可愛いですよね。もっさぁ。

鎧も少し手を加えてみる。

聖剣のアルテミス系を目指してみて。



失敗。








後、栗鼠神のおぼしめし。

真の技能より。





c7293be9jpeg










…メイド。

ビーム出すお!

今からでも遅くはないそうなんだけど…





確かに。

ネコメイドはイイヨナァとか。






しかし、ロア家には昔、普通の猫キャラだったはずが、メガネキャラになり、メイドキャラになり…

危うく巫女キャラになるところだった猫が居るのですな。

「雄」猫で。


ふむ。











>さかづめさん

あなたもなにやってるんどぅあーー!!

まったくっ、けしからん!もっとやれ。



百合は私的にバッチコーイなのですが。

キャラ的な問題上…どっちにせよ初ですよ!


ネタに使ってもOKです。バッチコーイ。

恒のようなツッコミでも、ヘタレでも、弄られでも。




シャドウハーツ良いデスよね!

色んなネタがあって!

タワーは色んな所で噴いた…王子様とか。大丈夫なのかっ!>カレーの

後、アッー!

あの二人の絡みはごっついなぁ…



でもでも、ゲームシステムとかは普通に優良だと思うんだけどなー。





>脳内

色んな意味で、悲しい結果になりました。


アリィゼ

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%A2%A5%EA%A5%A3%A5%BC%A1%A6%A5%D0%A5%A8%A5%EB%A1%A6%A5%ED%A5%A2

うそん。実は悶々。

しかも悪。



ミュリィ

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%DF%A5%E5%A5%EA%A5%A3%A1%A6%A5%ED%A5%A2

カラッポ。

しかも悪。



魔王様

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%DF%A1%BC%A5%AF%A1%A6%A5%ED%A5%A2

流石魔王様。

帝王学もあるって事でしょうか。

…しかし、所に見える休の文字が、何ともキャラとあっています。




にゃむりん

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%CB%A5%E3%A5%EB%A5%B9%A1%A6%A5%ED%A5%A2

唯一、頭の中に悪が入ってない猫。

しかし…コイツ、一体何に悩んでるんだ…?

欲はコスプレでFA。






背後

http://maker.usoko.net/nounai/r/%BF%C0%C9%F0%CD%E8

凄く合ってて噴いた。

逃げの思考万歳。

猫とかケモのおなごばんざーい。




んで、片隅にある謎は何ですか?





…登録してねー。

闘技大会の相手の技も確認してねー。

うぉぁー。





>栗鼠神の戯れその二


戦闘開始時

ビチャーシィ(456)「ふんがー」

いきなり来たな。


ビチャーシィ(456)「な・・・何の用ですか?」

相手が男の時?それにしてもしおらしい。



ビチャーシィ(456)「燃えてきたぜぇぇっ!!」

迷惑度上昇中。




勝利時

ビチャーシィ(456)「あれれ・・・?どうしたの?」

あれれ、じゃない(笑


ビチャーシィ(456)「主は運が悪かった。」

この後起きることも全て含めて。



ビチャーシィ(456)「今手当てを・・・」

すると同時に―暗転―…傷口を舐めたりするんだよ、きっt(以下検閲不可





引き分け時

ビチャーシィ(456)「いい試合だった。」

そう言うタイプじゃないだろ。


ビチャーシィ(456)「クエェェッ!」

鳥?(笑


ビチャーシィ(456)「いい試合でしたよーッ!!」

まいけるじゃくそん。




自分が倒れた時

ビチャーシィ(456)「もう眠いよパト・・・」

お嬢さん、一緒にベッドで眠りませんk(ry


ビチャーシィ(456)「後で見てなさいよぅ・・・」

夜道に気を付けることだ…(女子限定ストーカー(マテ


ビチャーシィ(456)「もう限界みたいです、ごめんなさい。」

これ、なんて騎士猫?




仲間が倒れた時

ビチャーシィ(456)「にゃー!」

猫キタコレ。


ビチャーシィ(456)「あれ?どこ行ったの?」

ちょ、同行者女の子なのに、希薄すぎるw


ビチャーシィ(456)「雑魚がァァッ!!」

仲間には容赦ない淫魔の図。




敵を倒した時

ビチャーシィ(456)「ごめんなさい。」

終わったら、夢の様な時間w(ry


ビチャーシィ(456)「さよならです・・・」

と、思ったら男だったらしい。


ビチャーシィ(456)「おやおや、脆い身体だねぇ。」

私が優しく愛してあg(ry




クリティカル時

ビチャーシィ(456)「あら、ここが弱いのね♪ 」

淫魔に弱み握られたらやう゛ぁい。


ビチャーシィ(456)「モッサァァァァ―――ッ!!」

ちょw


ビチャーシィ(456)「にゃー!」


おまw



攻撃回避時

ビチャーシィ(456)「来るなバカ!」

女の子なら歓迎だけどねっ!(まて


ビチャーシィ(456)「甘いな!」

必死になるおなごも好き。



ビチャーシィ(456)「モッサァァァァ―――ッ!!」

雑草自重w




攻撃を回避された時

ビチャーシィ(456)「感じないわ」

鈍痛鈍痛鈍痛(以下略  もっと、かんじさs(ry


ビチャーシィ(456)「モッサァァァァ―――ッ!!」

言ってる側から…自重w


ビチャーシィ(456)「そう、抵抗されてこそ燃えるというものだ!」

いかん、淫魔のヤル気が(以下略




魅了させた時

ビチャーシィ(456)「ん?・・・仕方のないことさっ!」

終わったら一緒に(以下略


ビチャーシィ(456)「現役カリスマァァッ!!」

勿論現職:淫魔。別名:夢の中でニート


ビチャーシィ(456)「せ、セクハラで訴えますよ!!」

お 前 が 言 う か !




魅了させられた時

ビチャーシィ(456)「我輩を捕らえるというのかァァッ!!」

ふ…好きにして良いわy(そう言って脱ぎ始める。自重


ビチャーシィ(456)「あ、あれっ・・・?」

青年には興味ないはずなのに…(きゅん/節操無しフラグ


ビチャーシィ(456)「・・・一緒に帰ろう。」

私の愛の巣n(どーん



反撃した時

ビチャーシィ(456)「モッサァァァァ―――ッ!!」

ビチャーシィ(456)「モッサァァァァ―――ッ!!」

ビチャーシィ(456)「モッサァァァァ―――ッ!!」

このやろうw




反撃された時

ビチャーシィ(456)「貴様も契約者かっ!?」

く、しかし、私もインキュバスの名においt(ry


ビチャーシィ(456)「それは恋よ!さぁ!」

私と一緒に!


ビチャーシィ(456)「無駄無駄ァッ!」

私と見る夢は、世界一ぃぃぃぃぃ!!



ピンチの時

ビチャーシィ(456)「この高揚感ッ!たまりませんよォォッ!!」

Mか。


ビチャーシィ(456)「ヤバイ。ヤバイ。」

言われなくても、スタコラサッサだゼ。


ビチャーシィ(456)「大変です・・・」

まて、コレは孔名のわn(ry




技使用時

ビチャーシィ(456)「師匠……使わせていただきます!」

淫魔・最終奥義(使うな


ビチャーシィ(456)「アンキモアンキモアンキモ!」

しかし、何も起こらなかった!むしろ、警察呼ばれた。



ビチャーシィ(456)「勝たせてもらう!」


そして、君と一緒に(以下略




無駄に楽しかった。

でも、採用される台詞はない(笑

微妙に変えてはあるかも。

良いことを気付かせてくれた…(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]