忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景 扞馨 リィゼへ。

兀汽にしてるかニャ?
 
もうすぐ、員と肓うことで、

氷著と洛表を逆っておくにゃ。

たまには、リィゼもオシャレすると艮いニャ。

ついでに役代も佐ると艮いにゃー、にゃーんて。


by みんにゃの鬼玉槎 ミィちゃんより



「…」
「なんじゃ、これ」
一匹の騎士が読んでいる手紙を、横から覗き込む狐の老婆。
その手紙は色々と蚯蚓っぽい文字の部分もある。
いや、ソレよりも、何かしら意味が分からない本文だろうか。
「…」
「んー、と、員、ってなんじゃ?」
「…知りません」
もうすぐ員。
「氷著と洛表を逆っておくそうじゃが」
「…知りません」
氷著と洛表を逆っておく。
「ついでに役代も佐ると艮い?」
「…」
ついでに役代も佐ると艮い。
「…んで、ミィちゃんはいつからいかだになったのかの?」
「…分かりません」
解読不可能。
こんな手紙を受けとった…初夏のこと。
とある集まり…とは言っても、500人近く居る、大団体。
海に行こう、と言う話が出ていたのだった…
「…楓殿」
「ん?」
手紙をポーチにしまうと、狐の老婆に目を向けた。
「…この手紙のことは、内密にお願いします」
「…?良いが…」




さて。
実際の手紙はこうである。


拝啓 リィゼへ。

元気にしてるかニャ?
 
もうすぐ、夏と言うことで、

水着と浴衣を送っておくにゃ。

たまには、リィゼもオシャレすると良いニャ。

ついでに彼氏も作ると良いにゃー、にゃーんて。


by みんにゃの魔王様 ミィちゃんより






…騎士猫の主は、頭が少し弱かったのだった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]