忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

___30.jpg











このだむがー(PCの背後に対しての言葉

なんだか、一番街の依頼を見てると、どうしても現在地の所をスルーしてしまう自分がいる…

いえ、今度はPTMに頼んだから見てるだけだったのですが…

これはいかんですね。指さし確認しよ。うん。




アクセス解析で気になったことつらつら。

>IPが「さん○すま○けー」

…これ、もしかしなくても、言わずもがなの某コンビニなのでしょうか?(笑

大丈夫ですかー?

職場とかで見る時はお気を付けてー。




>PTBBSで検索してくる人

…ぁ、まず、多目的掲示板見てください。

流出しているようですね。流出というか、リンク集が見つかった、と。


恐らく…ですが、HPのアドレスの、indexから辿って行けるところに掲示板があるか、

もしくはレンタル掲示板だからかと。



検索エンジンでは、ロボ検索の場合、indexからリンク出来るところをがががと検索します。

確か。

なので、某鯖で、「隠しページは止めてください」と暗に書いてあるのは、こういう理由だったはず。

確か。



また、レンタル掲示板は基本的に検索に引っかかりやすいのが多いみたいです。

アクセス数を稼いで、広告とかを見せる為でしょう。


なので、オススメはフリーの掲示板をDLして、隠しページ的にHPに設置、尚かつ検索に引っかかる様なキーワードを使わない。

此が一番かと。

見つかっていそうだったらアドレスを変えるのも簡単ですからね。

1文字変えるだけで簡単に補足できなくなりますので。




…んで、なんで「PTBBS リンク」とか、「PTBBS 偽島」で、このブログに飛んできますかねー…

私、ビックリビックリデスヨ。

このIPは控えておいた方が良いのか、と、勘ぐってしまいますね。






>検索ワード「偽島猫猫猫」

…あははー、まぁ、見間違えること在りますからねー。

これ、紛らわしいけど、このブログのタイトルは「にせじまねこかきねこかき」なのです。

魅闇さん並に紛らわしい?


…ですが。

Rの手記さんで、「偽島猫猫猫猫」って書かれてた☆

…通りで。

でも、リンク集の方はちゃんとなっているのです。

しかし、とある記事ではそう書いてあるので…探してみると面白い?

まぁ、直さなくても良いですよー。有る意味美味しいですので(笑





>残りの登録

何故か進んでいない…色塗りも進んでいない…

…あるぇ?

他の定期懇親型の登録を終えたと思って…

いつの間にかうたた寝しててこんな時間です。ぎゃー!






>漫画の配役ー。

目に入った漫画がストレンジプラス、大魔法峠、ハレグゥだったので断念しました。

危ない危ない☆




>追記

噂のリンクとやらを見た。うわ…

んで、もしかして疑惑かけられてるのかなぁ…

PBBSのリンクとゆーのは情報サイト関連+自PBBSのリンクが張ってあるページの事だったんだけど…

いや、PSPでページ移動するのめんどくt(ry

…朝起きたら、ほぼ解析されてた。

探せにぅ、って、そう言うソフトだったんだ…

いや、その、ね?どういうソフトかピンと来なかったから、DLしていなかったr(ry


∈(・ω・)∋

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ストプラ
でやったらオズは魅闇さんだよね!
とか言ってみる。

そして私もねこねこねこねこだと思ってたよ。
ひでえPTMでごめんね。
やみなかみ 2007/06/16(Sat)13:19:44 編集
無題
ごきげんよう、ごぶさたしております。

…すいません、私も「ねこねこねこねこ」だと思ってました(えー
デストミー様PL(886) URL 2007/06/16(Sat)13:30:31 編集
Ω ΩΩ<な、なんだっt(ry
>やみなかみさん
ですよね!
ドロシーちゃんはエミリーさんで?

でっ、であー!?
よく見ると、違うんですよっ!


>デストミー様のPLさん
どうもです、ご無沙汰しておりますー。
せくしーなお姉様になっててびっくりしました…
が、中身は余り変わってない様で安心(?)しました。

ふ、二人目!?
たった前のコメントから10分足らずで二人!?


な、なんだか、猫描猫描よりも、猫猫猫猫って思われてそうな勢いですね!(紛らわしい
リィゼの中の人 URL 2007/06/16(Sat)20:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]