忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

___27.jpg









ハウリング!

…?

何か違う。しゃうと?

ばいんどぼいす?

と言うわけで、再更新無ければ虎に普通に負け、ということで…

流石に、状態異常系ないとランク上の敵はきついですね。序盤は。

持久が0になってしまい、技が使えない状況に…勿体ない。

まぁ、魔法陣見つけましたし、一旦帰れるのは行幸です。

…でも、袋小路…orz



さて、ミニデビルのお友達探しのキャンペーン!

…えっと…サバス?



僕の仲間は動けない=雑草。

目の前にいる彼女も動けない=助手。

僕は動ける=未だ捕まってない。

でも、コイツが居るから…!!=ジョニーがしくじっt(違…サバスに捕まった



ぁー。なんか、これでよくね?うん。キットコレだよ。これこれ。

多分、サバス直通ルートでしょ!?うん!

ミニデビルが参戦してくれるとか…ないか?あって欲しいなぁ。

ランダムブラスト!ランダムブラスト!ランダムブーラースートーッ!!

…なんだか、バハムートドラ○ーンのうにうにダンスを思い出した(何故



そしてー!そしーて。

シャルロットが可愛い件について。

ゾンビ猫娘ー!いやー!可愛いー!!

きゃーわいー(サバス化(ぇ

いや、その、ね、この子は可愛いと思うのでぃすが!!

ね!ね!


後、助手も可愛いよね。うん。




それにしても、隠者の名前が出てきましたね。ついに。

と言うことは彼方の方のルートは未だ先なのかな?

盛 り 上 が っ て 参 り ま し た …!!

でも、進行速度からして、予想的には50日でも下手すれば足りないかもね。

サバスの強さが前期と同じだった。つまり、通過イベントの癖にって事でしょ?

宝石とか合成で作るにしても、少し無茶がある。

作った後、作製する為にPSが必要になる。

うはー。

今、自分、57PSなんですけど。洒落にならない。うわぁ。







さてさて。やみじおを初めて聞きましたよ。

PTで作戦会議系メッセをしてる時、魅闇さんがちょっと抜ける、とラジオをやる様でしたので…

色々テンパってて、たのし…げふん。お疲れ様でした。

でも、自分が喋ったらもっと噛んだり、もっとつまらないトコでミスるんだろうなぁ。

と思うと、ラジオをしてる人はすげぇ。と思ったり。




でも、ラジオであって欲しいのは、簡単な概要+録音されたヤツ。

概要で、取り上げたキャラとか、どんな内容喋ってたとかあると、気になって気になってとか。

時間内から此処だけでも!とか出来るのですが…うーむ。





私的にお気に入りなケモさん。

1173のスグリさん。

ぬこー!ぬこー!!

赤毛の猫さん。1のアイコンが凄く幸せそうなのですが。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]