忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_ARIZE_touzyo_TT.jpg




TT_A.jpgTT_K.jpgTT_F.jpg






闘技大会逃避用。

なんと言いますか。出ないのは勿体ない。

でも、初戦から強い人と当たっちゃったー。

というか、此処の思い思いに育ててるPTだしー。

多分、あっちの台詞とかで下等とか屑とか色々言われそうだしー。


という事で。

やっぱり言われたので、このストレス拡散計画は間違ってなかったのです。


色々モチベが下がらないように、まったり行こうか。

というか、主に自分に対してのストレス拡散です。ぇぇ。

別に好きなようにRPしりゃええとは思いますがね…

やっぱり、なんだ。

自分は上から見下し系ロールは、よほど上手いか面白くないと好きくない。

「笑止!」

や、

「ふん、屑が」

だけでなく、

「噴飯、そんなに笑わせたいので在れば見せ物小屋に行けば良かろう!」

とか、バリエーションとかボキャブラリーを増やすとか相手に合わせた台詞をやってくれないと、なんか、ねぇ。



結果見ても、楽しいよりも、ぁー、はいはい、ってな感じで。

読み返す気力無いです。ぇぇ。





9f0dfe6bgif







とりあえず、宣言画面は楽しいことになりましたyp

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]