忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

___45.jpg











ミュリィさんのターンは終了。

意外に、と、言いますか。

ミュリィは描きやすいし動かし易かったなぁ、と思いつつ。

まず、ハロウィンの。

クニーさん、ラピスさんコメありがとうございますー。

何となく、そのまま魔女じゃつまらないと言いますかー。

この際だから魔女ッコの方面に行ってみたのであります。

…黒ずきんちゃん、という発想はなかったなぁ。



>通常戦

ファントム強すー。

猫に全体技、無かったからなぁ…

早く、アトラセティ覚えたいぜ!


…どう考えても守る人が使う技じゃありません。

どうもありがt(ry


技は全部使えたし、OK、ですねー。

アイテムドロップは…平石はまぁ。

命中Lv1と合わせても付加変わらないので、良いですけれども。

周りの二人が良いモノ拾えている事に嫉妬。




>次回・通常戦

鹿。

はいはい、ざーこーざーこー。

せめて、3行動はさせて欲しいなぁ。

まぁ、出来るように調節するけどさ。

出来れば、ずーっと持ってくれた方が、SP回復できて次の戦闘で楽になるのですが。




>次回・練習試合

フスハさんとみやみん。PTM。

こっちは楓婆ちゃん。

さーて、どんな方法で行こうか。




>成長

…ちょ、なんで格闘を1Lv上げてるんだだだだだ。

wwwwwww

槌12にすれば、鹿に使う非接触技が出来たのに!

暫くは体格上げに成るかなぁ、と。

HPも大切。

でも、天恵を上げて、みきみきさんを目指したいな、とか思ってるのは内緒。




>闘技大会

…えーっと。

まさるさんPT?


ネタの仕込みがいがないなぁ、とか。

うん、上から高圧的RPは、ねぇ。

この際だから脱力系RPをしようかと画策中。


戦闘?

半ば諦めかけt(ry

回避する事に…げふんごふん、参加する事に意義があるんだよ!





>そういえば

第四回闘技大会で回避率9位になりますた。

ぉぉぉぉぉ。

弓士さん三人PTとの戦闘が大きかったかな?





>技関係

軽業上げたい。

アトラセティ、アウトロー。

アウトローとリーサルウェポンさえ使えば、装備の付加を特に深く考えずに…

能力上昇系、治癒・平穏に出来るのだけれど。


ぁぁ、SPも上げたいな…

やっぱ、天恵と器用も上げたいな。


早く、奇想天外を…

でも、次は鏡花水月を上げるんだぜ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]