忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

__niki16.jpg











早く、宝玉欲しいです。

>コミュメッセ

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

何でも許可コミュへのメッセをPTに送ってしまった!

妹化してるから、すっげく恥ずかしいんですけど!!ど!!!

orz



始めての経験に…恥ずかしすぎて死にたい…コレ。




>闘技大会結果。


順位:与ダメ総計
78_35582
順位:与ダメ平均
28_439.2
順位:被ダメ総計
66_25857
順位:被ダメ平均
1039_197.3
順位:クリティカル回数総計
378_42
順位:クリティカル平均
300_0.518
順位:被クリ回数
274_46
順位:手数(総命中+回避され数
948_102
順位:命中率
540_79.4
順位:回避数
51_62
順位:回避率
199_32.1


こんな感じ…流石斧、って感じですね。

意外なのは、結構耐えている、と言う事実でしょうか?


回避率は、宝玉を手にしていないのと、槍相手、器用振りが多かったことでしょうね。

今回は上位技能の効果も相まって、少しは上がるはず。








>闘技大会

ktkr

いきなり猫の子に当たる。

しかも、ネタを仕込む時間は一週間有るんだぜ。








>通常戦・練習試合

流石、ペッターと召喚師いると楽ねぇ。

ほとんど攻撃避けれたし。

後は治癒で回復。







>木瓜武器

…あら?

出来上がる付加を勘違いしてました(ぁ

…どうしよ、コレ。







>レンタル宣言

キャラメルかぁ。

自分はマフィンが好きなんだい!(関係ない


というわけで、同じくマフィンを上げていた人行くぞー。


リィゼ(517)

フレア(6)
ユーリ(15)
フラン(75)
ヒュペ(119)
シュネー(318)
ピンキーモモピーチ(494)
フェンネル(600)
幼な妻クロウ(641)
アッシュ(710)
“銀の”召喚士稲月(785)
来世(832)
ソニア(959)
スズメ(1145)
レティ(1185)
ぱんだますく(1457)
マナ(1516)
シャナ(1708)
森の亀爺とシズ(1781)
セリーズ(1887)


…意外と…うん。

オフ会で見た人やら、闘技大会で相見えた人とか。

メッセしてくださってる方とか。

根底的に趣味は合うモノなのでしょうか。

ふむふむ。


そして、人数は自分含めて20人。

危なかったね、コミュマスター。





>コミュ

人狼コミュに入りました。

その内、キャラのアイコンで出来ないかなぁ、とか、期待してみたり。

人のキャラを演じたり?うん。






>絵

さーて。

猫耳大乱戦、灯明祭…は出来るかな?

運動会にハロウィーンだ。

がんばるべー。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]