忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がいっぱーい。でしたので。

遊んでました(ガッ

此処で登録しないからチキレになるんだろうナァ、とか思いつつ。



P3やりたいけど、お金がなーい!

…orz

なんというか、キャラに一目惚れした自分にとってはあいたーと。

遠出の資金とか確保しておかないと…ねぇ?



んで。

TCの皆様のを見て、羨ましく思ったり、ハルさんもやってて良いなぁとか思ったり。

そして、鈍器:バス停のキタローさん操るアクエスさんまで描いてて。

うわぁぁん。

うらやましくなんか…ある!(カッ!



_ARIZE_hisatu2.jpg





寧ろ満足している。


後ろの髪を入れると、バックが黒くならないので、見えない、って設定にして。



まぁ、P3のカッ!トイン風味、と言うことで。

あの画風を真似ることは私には無理ですた。




因みに、パソ直書きとか。

パスとか。



あっしは使えないんで。









ボールペンで線描いたさ!

色々とネットで探しながら描いてたら、スゴク時間かかったよ!

色塗りも、影の付け方で時間かかったんだよ!これでも!

ホント、時間があったから出来ることだねー!





…わらわばわらえーぃ。_○___

とりあえず、300×100だと小さすぎたのでこのサイズ。

必殺技に使いマスね。いつ使うかは内緒。



他にも作った人が居て、一緒に組んだ時は…登場演出でくっつけると壮観だろうナァ。うん。

…なんだか。そうなったら自分のだけ線太くて浮いてそうな予感。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]