忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

__niki15.jpg











こんなめんこい子に御主人様言わせるサバスって以下略。

>闘技大会

お疲れ様でしたっ!

十字切り強すぎぷぎゃー!

治癒と復活を自滅に返るとかヒドスw

ブラッドシェドは治癒消すだけなのになぁ…

装飾技だからって…って…こっちは付加という十八番のハズなのにー。






>練習試合

ま た 1000以上 オ ー バ ー キ ル か 。

騎士猫さん実は鬼畜疑惑。

ちょうど追加行動起こすとかどうよ。

次の相手は…猫盛り合わせ。




…ぐつぐつにゃーにゃー、にゃーにゃーぐつぐつ♪





>次回通常戦

貝三つか…ちーと気を付けないと危ない?

イフリートとブリザード、っていう良技の持ち主だからなぁ…うん。

まぁ、優さんいるから負けるこたー無いと思うんだけど。

ガンガン技使うゼ。





>次回闘技大会

猫耳メンバー!

やーはっは。

シリアスの反動、気楽に行けるのは大きいですね。

後一名募集しておりますです。

可愛い猫さんでしたが、忙しいのではしょうがないですよね…愛でたかった。






>コミュ・レンタル

ふむふー、イベント発生☆ですね。

今度は1/10、と言うことで…コミュ主さんの負担は減るのでしょうカー?

でも、単純計算しても60人ッスね。


でも、衣装のデザインというのはスゴク気になる所存です。

ザッハさんの所もそうなんだけれど、ザッハさんのセンスがステキ。

カボネコー!

流石に猫耳に更に猫耳は…

魔王様は南瓜そのまま被ってたなぁ、とか思いつつ。





>コミュ・何でもおk

お ま い ら www

妹になって、しかも、「にゃん」が語尾で、恥ずかしそうに言うこと。



この猫スキー共めwww

何、このダブルブッキングwww






なんだか、ネタばっかりですねwww


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]