忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきましたよー。

ネコミミ大乱戦の打ち合わせしつつで、反応がいきなり遅くなったのはこのせいなんです…

ゴメンナサイ(汗



2 偽島人狼第1回(9/29)

眠たい ミニドラゴン

ランダム志望/占い師

ダミー抜き7人村(イレギュラーにより8人)

生存 村人勝利



と言うわけで、ナントカ勝てました。

狩人無しのノーガードは心臓に悪い。




一発目で狼を引き当てられたのが良かったデスね。

コレで五分?

CGI長期で、初めて占い師で勝ちましたよ…




ぎゃわー。で眠たいミニドラゴンを演じていました。





鹿が村始まってから入ってきたり。

実は役職がピクシーの表記だったらしく(笑

いきなりダミーのマイケルAと縁結ばれそうになるミニドラwww




いきなり後追いですかーっ!



どうやら不具合だったようなので、墓下には行きませんでしたが?






しかし、自分は説得が苦手だとつくづく思う。うーん。うーん。

とは言え、LW吊ったの自分じゃないのですけどね(ランダム吊り

ダメダメだね。うん。






しかし、人狼は楽しいですね。フフフ。

またやりましょうぜ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでしたー
どうもおつかれさまでした、犬の中身です。
次は負けませんよ^^
ベルナール(558) 2007/10/03(Wed)01:35:39 編集
お疲れ様でしたー。
お疲れ様でありますっ。
久々の人狼で信用の取り方どうやったっけ?と、色々と不安点がありましたが、比較的少ない人数だったので、ボロが余りでなかったようです。
いつもならば、もっと恐ろしいことになっております(笑

次もまた敵対陣営なんでしょうか(笑
とりあえず、その時はお手柔らかにw
リィゼの中の人 URL 2007/10/03(Wed)02:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]