忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ffdb7a10jpeg










楽しそうなことをやっていたので便乗ー。

魔王 バエル

物理攻撃に強い ガン攻撃に強い/バッドステータス攻撃に弱い

女傑/猫

ギロチンカット/三分の活泉/気合い/食いしばり/



思いっきり物理系。

闇系ダメージを探しても簡単に見つからなかったり…うん。

バエルの呪い=蝿

だけど、アレはチャンとベルゼバブとか言ってるじゃないかー…

デュオニソスだすなら、72柱の他の魔王も出して上げてーorz(デカラビアとかフォルネウス居るけど、他にも…!




6ff34a73jpeg










コイツは。そのまんまだと思った。

夜魔 ビチャーシィ

精神に強い 破魔に強い/衝撃に弱い

女性/紳士

チャームボイス/原色の舞踏/吸魔/イービルアイ


しなっと使えて、しなっと使えない技ばかり。





####偽島

>闘技大会

やっぱ無理ですよねー。ねー。

しかし、アソコまで減らせたのは行幸だ。うん。


次の相手も装備が整ってるー…

しかも、ペット二体、召喚持ちだー…

うはぁん。




>通常戦

綺麗に技使ってくれますた。

よしよし。

後は、15・15を目指して爆走…

の前に、短剣を5にする。次回忘れる。


んで、白砂ゲッとぉぉぉぉぉぉ!!

山査子は次の為にカクーホだな。うぬ。

白枝を作って、武器と防具を作る…物攻Lv2つけて、回避Lv2つけて…

ウフフフフフフ。



>練習試合

始めての一人練習試合。

ペッター系?かな。

技を試させて貰うかも知れない。







####堕島

ネアリカさん落ちちゃったーorz

エリンギの人の日記にちょっとホロリ来た。



>通常戦

らくしょー。

エキサイトの熟練度上がったことにびっくらこいた。

な、なんですと?

リィゼの方がかなり使ってるハズなんだけどな…なんでだろう。

デュエル戦のもカウントされてるのだろうか。

それとも、堕島だと上がりが良いンだろうか。


綾音さんのドロップが良い感じ。うむうむ。



>作製

白い枝で作らせてもらったら。

防具12 体格360 器用180

で、強さ88。

流石に此処まで来ると、数値の反映が凄いなぁ。

コレで下の方なんだろ、コレ。

防具レベルが上がったらどうなるか。




>次回

光霊21になる…!

かなり間に合いそうな予感でホクホク。




>日記

わすれとぅぁぁぁぁぁぁ!!orz

あぁーぅー…折角毎日続けてきたのに。



>デュエル

ないっすね。



>投票

憧れるに一票入ってました。

多謝!



「セリフ回しを見習いたいです。」 





ビチャーシィ(456)「…ふふ、光栄だ。私なんかの言霊で良ければ…ね。」








####

>オフ会

関西オフに行ってきます。

一方的に知ってる方や、縁のあった方など等。

うほっ、あんちゃんビックリ!


とりあえず、コピー用紙は持っていく予定。

大丈夫。自分は描くのが遅い、というか、人前で人様のうまく描ける自信無い。




>ねもい

ですね。

というか、堕島の方が書いてる率が多いとかどうよ。これ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]