忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

__niki11.jpg











対策…?

少なくとも、みんなの気が抜けそうな予感。

####偽島

>装備新調

[12] プアズポイントガード
      ( 防具 / 25 / - / - / 防具



[10] ホワイトライトアーマー
      ( 防具 / 74 / 治癒LV1 / 回避LV2 / - )




[1] ピッカーズサイズ
      ( 斧 / 39 / 回避LV0 / 命中LV1 / 自由



[15] クレセントアクス
      ( 斧 / 77 / 命中LV1 / - / - )
(山査子付加予定)



これで、やっとみんなに追いつけるよね?まーしゃるさん∈(・ω・)∋

合成枠、PT6人で六枠でも足りなくなるものですかねー。

ホント、合成取ってくれたお二方には多謝多謝。





>技習得

噛みつき を修得しました!
リトルリヴァイブ を修得しました!
ビーストファング を修得しました!



良技増えたむー∈(*・ω・)∋

でも、次の闘技大会、負けそうな気がするのはなんでだむー∈(・ω・)∋?





>練習試合

勝たせて頂きました。

まぁ、案の定と言いますか。ギロチンがペットに行きました。

でも、1000ダメ越えたのは行幸かなぁ?

その後のダメージ上昇がどれくらいか分からなかったからびみょんだけど。



SP0時のフィアフルイメージのダメージが強いこと強いこと。

フィアフルイメージ!!
リィゼに277のダメージ!
リィゼに192のダメージ!
リィゼに衰弱を追加!

馬鹿には出来ませんな。


なかなか収穫の多い戦いで良かったのではないでしょうか。うん。




次の相手は…

8日目の短剣使いさん。

げげー。回避できるんか?でも、装備も新調したし、負けたくないなー。





>闘技大会

ちょ。反撃成功したのに…にっ…!

麻痺ってて台詞発動無し…なんてこったい。

と言うわけで、勝たせて頂きました…

今回で4勝。

残り二戦。

まぁ。装備整え組が多かった中、4勝行けば良い方ですよね。





次の相手。

ペットとか召喚は居ないんだけど…

な、なんだか。前衛二人のHP高いなぁ…治癒二つもってるなぁ…

…ニヤソ。

って行くわけ無い。

相手もリトルリヴァイブ持ってるし、此処は五分と言えるカモだけども。

光霊・槍・体格特化は強いんだヨー。

猫は斧ダメに頼った中途半端体格系だからなぁ。




>戦闘

雑草。

べつに…ねぇ?

ギロチン一発で沈む様な輩だしなぁ。

どうやって熟練度を稼ぐかで頭を悩ませます。






####堕島

>戦闘

鋭い牙ゲットーぉ!?

タイミングワルス。

んー。どうすっかね?


次回はブルーライト二体。

…魅力230で捕まってくれよー?

チャームで反射消すのがだとうかな?




>デュエル

平和だねぇ。



>マップ

ボンバーマンキター!?

ついに、砂地に足を踏み入れることが可能になっていました。

…しかし、このペースで行くと…どうなるんだ?

壁には近寄りたくないな…怖くて。

潰されて一発死とか在るのかな?

*かべのなかにいる*

とか。


魔法陣を踏みに行ってると壁に挟まれる可能性在るな…どうすっかね。此処が妥協点か?




>上位技能

期待age。




>作製

まぁ。

50の衣装作れりゃ暫くは持つか。

んー、一回、砂地に行っておくべきかな…?

小さな貝殻の補充が欲しい所。






####ふるっふー

絵のスランプが続いております。

あちゃー。





何も用意無しだろ。

オフ会なんだぜ?週末…



関西オフで名札用意とか言っていた様な。

ドウシヨウ。どんなもんにすっかな。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]