忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78813cafgif






気分が乗らないと言うか、チョット書かなかっただけで凄いスランプ気味。

だったので、ドット絵に手を出してみました。きまぐれに。


…ドット絵分からない。

人外化に便乗したのをやってみたのだけれど、全然分からない。

小さすぎるのをどうやってグラデ付けろと!?

ついでに。

ペイントでやったら荒れた。

JPG以下略、GIFだと色数。あぼん。

>ひよりみなかた

ぁ、あれは堕島の方ですので(汗

偽島の方では、練習試合、闘技大会は寧ろカモンですよ。



でも、やっぱりデュエルは嫌だなぁ、と思いつつ。






>登録

おわらねぇぇぇorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなり遅レス
ですよねー(ぉ
いや、ごめんなさい、
シチュエーションは別の話だろうと思いながら敢えて被せましたが、
堕島の方だったんですね!

闘技大会ありがとうございました。
やっぱり歯が立ちませんでした、うん。
でもネタにして頂いたりとか、楽しかったです。
また縁がありましたら。
ひよりみなひと 2007/07/30(Mon)20:23:48 編集
管理人だけど遅レス(汗
いやはや。
でも、確かにどっちも猫だし紛らわしいかなぁ、と思いつつ。
堕島だけの為にブログを持つ気になれないので矢張り統一。

こちらこそ、闘技大会アリガトウございましたー。
反撃台詞は…まぁ、一発系のネタですので、もう今となっては風化してしまいました。
それが心残りですが、ネタにさせて頂きアリガトウございました(礼

また、御縁がありましたら。
リィゼの中の人 URL 2007/08/02(Thu)17:39:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]