忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しちゃったかぁ…

正直な話、黒豚…じゃなくて、猪かもーん♪だったんだけどな。

どうせ今回で戻るんだし、玉砕したかったなぁ。

勝てれば嬉しいし、ペットになれば更に嬉しい。

蚯蚓と即入れ替え、絵だって描いちゃいますよ。

 

…でも、黒豚だもんね。

七日目でツーマンセルで勝った相手だし、ペットもいるし…仲間の火力も上がってるし。

しかも、今回は全力で行けるから、イリュージョンとか甘い息とか出し放題だったし。

すごーく残念。うわん。

ん?猫の火力は成長してないよ?

 

 

さて。今回の練習試合はPTM…の、高火力二人組。

斧と魔法。やってられんね!(ぇ

二人とも、単体攻撃技が主というのがせめてもの救いか。

…いや、本当はどちらかでも覚えててくれた方が日々の戦闘は楽になるんでしょうけどね。

少なくとも、猫はペッターなので、「こうかはばつぐんだ!」になるんですよね。

 

んで、一番恐いのは…トマホーク。無差別だから、まだしも…

それでも運の要素が…当たったら。

「猫は死ぬ。それ以外は倒れる。」

みたいな?回避系の見せ所です。残影も使うんだからねっ!?(滝汗

…それにしても、リストレイン…強いな…全体麻痺は強いと思うんですががが。

しかも、斧士が使えるとなっ!?

…もうそろそろ帰る時期の練習試合で良かった。

そして、ウーンズって2.8倍なんですね。道理で痛そうだと思った。

この二人の火力がどんどん凄くなってくなぁ…

いや、今回共闘するお仲間さんの火力も良いんですよ?

ペネトレイト(貫通Lv1付加)→影縛り(麻痺)→プロードスプラッシュ(連続攻撃)

このコンボを扱えるのは非常に大きい。

できれば、魔法使いの子と合わせて…

ミッドナイトウェポン(10回闇攻撃化)→ペネトレイト→影縛り→プロードスプラッシュ

この間にダークネス(闇耐性下げる)を使う、と。最強タッグ?

 

…話が逸れました。

しかし、この二人と比べると…やっぱり、少し見劣りしますな(汗

体調が「やばい」ってゆーのもちとキツイ。

こうなると、ペットの壁が何処まで相手の斧攻撃を受け止めてくれるか、になりそう。

そして…妨害されて斧技とか魔法が飛んでこないことを祈るのみ(汗

特に、猫の技は妨害されやすいんですよね…SP消費が低いモノばっかりですから…うーむ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]