忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

日記もある程度終わったし、PL事情をちょろちょろ書く程度。

絵日記のネタはどうしようか悩み中。次回のね。

 

 

とりあえず、予定としては外に出る…

お肉料理×2を合成して、青い宝石が出てくればしめたモノ。

高級装飾出来る人を捜すつもり。

平穏Lv2は大きいと思う。猫は状態異常系…ぐらいでしかマトモに戦えないし。

それに、牙を付加して命中Lv1をつければ、猫の器用さの低さもカバー出来ると思われる。

思われるだけ。

 

白い枝=SP40ポーション+質素な保存食

これで防具(出来れば衣装)を作って、白砂を付加。

それで、治癒Lv1+回避Lv2を作りたいところ。

でも、合成出来るのが遺跡の中に入った後なので、

そのレベルにまで達している衣装作製を持っている人が同じルートか、

ってトコが問題になりそうなので、やっぱり…か。

少し残念。その内衣装に替えたいなぁ。

 

青い宝石=質素な保存食+駄石

で、今回作ってもらう暗器に付加。

蟹の殻から暗器を作るので、集中Lv1+凍結Lv1になるはず。

凍結の効果がSPDだけじゃなくて、両EVAに関係してくるとなると非常に大きい。

ヤルはよいよい、やられる恐い。猫大ピンチ。

 

そして、今回、巻貝をキャットニードルに付加予定。

混乱Lv1。

 

 

全体的な理想的な予定(3更新後)

武器(吹矢):回避Lv1+混乱Lv1

防具(衣装):治癒Lv1+回避Lv2

装飾(装飾):平穏Lv2+命中Lv1

自由(暗器):集中Lv1+凍結Lv1

(衣装→防具、装飾=高級装飾…→装飾(平穏Lv1+命中Lv1)、でも可)

最低の出費=20(ポーションSP20)+40(質素な保存食)+20(駄石)=80

もしかするとかかる出費=高級装飾時の作成費(100ぐらい?)

 

 

充分に足りること判明。ひゃっほい。

でも、装備を合成強化するのは当分出来なくなりそうだなぁ…

効果無しの装備を合成して、付加が変わらなかったり、Lvが下がらなかったら万々歳なんだけどな。

PTMの防具師に武器作らせたり、武器師に防具作らせたり(外道

 

問題は、猫の所持制限だったり…むぅ。

そして、ペット二匹目が微妙…今回で蟻に変えて…黒豚に変えれるのがベター。

HPも高めだし、HP減少は普通に使える。

けど、無差別ドレインが非常に致命傷な気がする。

 

…また、どのルートを行くかで非常に迷っている真っ最中。

今のところ、トリス+石の騎士方面の魔法陣の確保の可能性が高い。

変態さんの対策は砂地にいたからバッチリなんだけど、行くまでに9更新ぐらいかかるのは致命傷…orz

…まだまだ偽島続くよね?ね?

 

 

トリスの行動がイマイチ把握出来てないけれども、石の騎士まかせの場合、猫のイリュージョンはかなり有効そう。

数が多い分、命中とか低めに設定してそうだし。

エドの場合は、残影+イリュージョン二回。で、レッドシグナルのHITUPの効果を大幅に下げれる。

しかも、ライフオーバフロウって物理ってトコがギャース☆

 

両方、平穏付きの甘い息で事足りそうなヨカーン。

惚れ薬投与が何処まで弱くなったのかが気になるところ。

 

まだまだイベント戦は先だけど、自分たちが到着する頃には突破者出てくるだろうなぁ…

能力値もかなり上がってるだろうし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]