忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…もう、再更新…ないよね?

いや、自分が起きていたのはモンハンポータブル2をやってたからなのですが(ぉぁ

トリス戦…二人で、ペットも落ちずに行けたようですねぇ…何というか。行幸。

なのかな?

…練習試合については言わないでくださいましorz

毒鱗粉は麻痺深度2。

でも、コレをSP以下セットするなら…ダラ戦しかないだろうなぁ…

お蔵入り。サラバ、毒鱗粉。

そして、惚れ薬投与…は、まだまだ現役のようで。

魅了で動きを止めている方がいました。まだまだ強いですね。



とりあえず、他のPTMをどうしようか酷く悩み中。

4人なので、2:2に分けることになると思うんだけど…

ちょうど、ソロかペアの人居ないかなぁ…?

耐久力、火力に少し不安が残る所が。

今回の相方の兎さんの装備が良かったのか、石像の攻撃で100ダメ切ってた所があり…

うーん。悩む(汗

合成を使ってるか使ってないかで、PT内で大きく差が開き始めたような(滝汗

とりあえず、装備付加が全部埋まるだけでもかなり変わると思うんだけど…




さて。鉄鉱石いっぱーい。

…でも、流石に三つとも貰うのは兎さんが非常に可哀想(ほとんどのダメージが斧士の兎さんのダメージ)なので、一個渡す予定。

…いや、確かに自分の所持数も問題があるんですけどねー。

とりあえず、PTMが早めに全員意見を言ってくれることを祈ります。

一人が15、16は居ないそうで…でも、もう少し早めに言ってね…orz

24時間以内で行き先まとめろは流石に難しいと思うよ。うん。



鉄鉱石は、作製にPSかかる前にさっさと付加無し装飾作って、合成と装飾の経験値溜めてLvUPじゃー。

って事になると思われます。

合成獣!御守!

待ち遠しいです。




後、遺跡に持っていく技も考えていなかったり。どーしよ。




----------------------------------------



さてさて。

他に描くことがあるとするなら、某猫コミュで、大乱戦に出ることに致しました。

2チーム出る予定。

猫耳にひれ伏すが良い!

…なーんて言うわけ無いのですが…とりあえず、ウチのPTには居ないタイプの育て方の方が全員なので、少しワクワクしています。




---------------------------------------



後は…某下手コミュの看板を見るんだ!!

WD…

すごく…凄く和んだ!可愛かった!ありがとうございましたー!!

速攻保存しましたっ!

期間限定看板なので、見るべし見るべしっ!



なんだよ、みんな凄く上手いじゃないか(爽

完璧ネタに走った自分が悲しくなってきましたよorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]