忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、22:30前に登録打ち切られてるんですけどー!?

ねー!?


…これは誤算だったorz

というわけで、メッセを増やせたの二人でした。

お願い、知り合いだったら声かけて!(最悪




というわけで、凄く無謀なことにチャレンジ。

下手すると、次に、次回死ぬのコミュにはいるかも☆(ぁ

…エニシダ様のコミュにお邪魔しました。見切りで。



ひぃぃ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイッ。

でも、入りたかったんですよ!

偽島RP分に飢えてたんだよ!

…ミュリィじゃないから許してorz

ミュリィだったらもっと酷いことになってたと思います、し…



ぁ、後、コミュ建てました。

しかし、速攻消えるかも知れません。

どう見ても二番煎じ?ゴメンナサイ。

でも、自分のような無銘なら、入りやすいと思うんだ。

シリアスRPしたい人カモンカモン。

…で・も・ね。

他に騎士系のコミュがないこと前提。

あったら消す!全力でっ!



基本、他の人に任せたいお年頃なの。






ぁ、後、カウンタが凄い勢いで回ってるナァ、と思って、何処から来てるんだろと見た時。

RSS?

と、凄く首を傾げていたのですが、ようやく分かりました。

あなたでしたか…!

一方的に勝手に知っておりマスッ!(ROMerの図

と言うわけで、リンク返し。ふふふふ。地獄の果てまでついていくー(邪魔






ぼけー、としながら思ったことなのですが…

ミュリィにしなくて良かった、と思います。

名前で、ミリィ…って、結構目に付いたのd(ry

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]