忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レスさんからの視線をキャッチ!

のそのそと覗きに行ったところ…魔王様描かれてたー!?

うわーぃ。と言うわけで、勢いに任せて(同意語:集中力がなかったので)、ネタを出してみたり。

(元ネタは○ービィとドラゴンクエ○トⅠの竜Oです。)

…薄いのは、猫や兎さんや鳩男は描き慣れてるけど、他の…人物とかは慣れていない為です(ぇー

とゆーわけで、勝手にドン!させて頂きます。




…いつの間にやら、浴場跡ガー…

リンク外しておきます…今までアリガトウございました(礼

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぉおおぉお!
ありがとうございます。ありがとうございます。保存させていただきました!
ピンクの丸いやつみたいに、吸い込みコピーでミュリィタンみたくなれたら良いのに…なぁ。
そして、もう一つの世界を半分ネタががが。
もう!自分でよろしければいくらでも、専門絵師になりますy(ぇええー

あの絵に気づいていただき、ありがとうございました。前に描いてあったのを上げる機会もなかったので、アップロードのテストの時に使いました。良かったらお納めください。

あとあと、リンクもありがとうございます!前の画像置き場はリンクしていたのですが、ブログになったということで、こっそりリンクを張らせていただいた次第でっす。
毎回の結果でミュリィタン萌えしてるサイトですが(…)よろしくしてやってくださーい。
レス(29)…の背後 2007/02/21(Wed)19:52:17 編集
こちらこそーw
「にゃーん、いらっしゃいにゃのにゃー♪」
『似せるのがいたく苦手ですので、消すことが出来るように薄く描いてたら…なんだか、スキャナについてたゴミまで一杯…orz』
「にゃ…にゃあ…ニャーの半分って一体にゃんにゃのにゃ?」
『…なんだろう。ミュリィの半分は優しさで出来てると分かりやすいんだけど』
「…ソレだと、やさしさかそれ以外、ってゆー凄くビミョーにゃ事ににゃらにゃー?(目が線になる」
『ぁ。絵はありがたく右クリック→保存刺せて頂きました(礼』
「魔王様ー!って真面目に画面の前で言ってたみたいニャ」

『ページだと、背後の怠け癖が大きく影響されることが分かったので、ブログになりました…』
「画像も多くニャって、重い、って知り合いに言われちゃったしにゃ…」
『ページ沢山作ると、自分が…メドイですので…(汗』
「ブログだと、メモにも使えるからニャ…うん。感想も付けれるしー」
『オエビ、ってゆー手もありましたか…でも、オエビだと、自分、マウスの動きが…ガクガク…』
「…結構、年期入ってるしにゃ(目が線になる」
『とにかく、こちらこそヘタレな絵と考えは駄々漏れのブログですが、ヨロシクお願いしますー(礼』
「ふにゃにゃ、"萌え"してくれてありがとニャー♪」
ミュリィ・ロア(668) 2007/02/23(Fri)01:51:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]