忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

___44.jpg











まいるまいるまーいるー。

ボールペンで線を描く気になれない…ねもいねもいねもーい。

>闘技大会六回戦

まぁ、さほど苦戦はしなかったと思います…

ただ、少々当たってたのが気になるところ?




>闘技大会七回戦

恐れていた事態が発生しました。

知り合いキタコレ。


もちろん、困るのは自分じゃない。ネコだ。




>運動会

白組勝ったー!

お疲れ様デスヨー!




>シェオールさん

Σ ちょ、仕事が速すぎる上にクオリティ高い!

可愛いと思うと同時に色っぽいと思ってしまった己は馬鹿なのか。

ぉぉぉぅ。




>アクエスさん

レンタル宣言の名簿でアスパラっ子、って書いてありましたしっ!

最初っから誰かをお姫様抱っこするつもりでしたし…騎士だから。




>ハクさん

はっは。色恋沙汰とかオシャレはしたことがないのですけどねー。

今回の絵日記を見て頂ければ分かる通り、周りにいるネコがフランクなので、流されること多々アリなのです。

(主に背後を楽しくする為に、裏設定の猫達出動)




>パミスさん

お疲れ様でしたー。

体格勝負、と言うことで勝たせて頂きました…


…何の競技だったんだろう。




>バトン

アイスさんのトコにあった10質ですね。バトンじゃないな。

やってみますぜー。





『あなたはチキン?10の質問(チャット編)』

1、チャットに入る前に1時間以上ROMる

△…そんな日もある!

というか、入らずに終わる日もあるんだよ。うん。



2、人が多いと気後れする

○…YES!

中の人は基本チキンだし、話を聞き逃しそうで怖いなぁ、とか。

振られてたのにスルーしてたとか凄く怖い。

打つの遅いし。



3、規約・注意事項は5回以上読み直した

○…あるあるあるある。それでも、入室できずにもう一度開いたり。

一度ご迷惑をおかけしてから、その傾向が強くなったと申しますか…



4、自分の存在が場違いではないかと不安になる

○…orz

なんというか、巷で言うKYでございます故。

常に心配です…ぇぇ。



5、普段眠る時間なのにチャットをチェックしてしまう

○…何となく気になるんですけどね。

そのまま寝ることが多いですが。



6、ROMの人数が多くても気後れする

○…うん、チキンだし。

誰か入って!と、祈ることはある。



7、なんとか入った後にROMの数が減ったら自分のせいだと思う

○…スゴイ凹む瞬間A。

だろうなぁ、としか、思えない。



8、「もういい!入らない!」と決めた後に「やっぱり入ろうかな」と思ってしまう

○…ソレで迷って、結局入らず終わる…orz



9、泣きたい夜もある

△…そこまで行ったことはないのだけれど。

在りそうで怖い。



10、自分の器に絶望する

○…常に思うデスガッ!チャットに限らずッ!?




○が多いよーぃorz

チキンハーツ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]