忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキレ敗北してたー!!orz


イベント色々盛りだくさん!

まだまだ(背後の修羅場が)続くよーっ!

>運動会

ひゃっほー!

なんというか、案の定というか、眼福!押忍!!


私的に好きだったのは、

黄金の地に青き衣纏おうとした方とか。

おべんと持ってこうとした妹さんと、逃げる兄者の絵日記とか。

犬っ娘の体操服姿とか。

桃組だからと半分ずつ帽子被った子とか。

むちむちの紳士さんとか。

とにかくパンを食べてる子とか。

拉致されまくりの猫娘さんと白虎さんとか。


もう、だいすし。


ハクさんに毛が長い人、と言うことで借りられました!

ありがとうございますー(礼






因みに、自分が出したお題は「ケモノ」、でした。

だって、白虎さんとか猫娘さんとか、めんこい子多いじゃん!

いやはや、眼福眼福。



競技の方は、パミスさんがお相手。

えーっと、猫の謀略の効果は不発。

パミスさんの封印の言霊…体格勝負だった場合、じゃんけん勝負になるのですが、

猫がちょきで、パミスさんがぱー。

つまり、体格勝負なら勝ち、と。

数値的に見ると、敏捷では猫の勝ち、器用では引き分け、魅力ではパミスさんの勝ち、ですね。

はてさてどうなる事やら。



しかし、意外にガチで来てる人が多いと思った今日この頃。

こんな事なら、

「スキル:正々堂々  スキルを使うにゃんてとんでもにゃい!!」

とかすれば良かった(何故





>宝玉戦

三人で行ったららっくしょーい。

二人でも充分行けたなぁ、と思う今日この頃。

タックルで500ダメ出来たら充分です。えぇ。


とりあえず、次は森越えになりそうな予感。




>練習試合

ふはぁ。

フスハさんと優さんすげー。

優さんで壁+攻撃役増やして、

フスハさんでSP削って封殺。


にゃんといいますか。カコイイ。



しかし、ナインテイルは素で強いな。

鞭技は良技多いですね。





>次回・練習試合

ちょwリガさんwww

猫耳大乱闘の、もう一つのPTの方wwww


コレはネコミミメイドル出動しかないwww





>エリザ

…鏡面世界、超使いてー!!

なんだ、鏡花水月30かっ!?

幻術と何かかっ!?

うぉぉぉぉ。


…しかし、惜しいところまで行ってるんですよね。

ソレが気になるところ…やはり、ドリフトライフの威力と効果自重、ウィンドマナ自重、って事ですか。




>地の宝玉?

…自重☆

周りの従者がどんどん強くなってくのですけれども。

フレッシュゴーレムと、レッサーデーモンとか。とか。




>装備

青い宝石からー。

レッドリボンー!!


…反逆的な香りがしますね!


ですが…


[20] レッドリボン
      ( 装飾 / 84 / 平穏LV2 / 回避LV3 / - )


いぇーい。回避Lv3付いたぜー。


これで、水宝玉+回避Lv3+鏡花水月Lv15が整ったわけだ。

次回、Lv20にするよ。うん。

守護者?ぼっこぼこにしてやんよ(べべべべべべ


ナイトフォッグ→ヴァニッシュで狙い撃ちさー!





>闘技大会五回戦

ひょ。

セレスタさんの知り合いだったらしく、ネタを仕込む。



色んな意味でゴメンナサイorz



流石まーしゃるさん、と言った感じでした。ぴぃぴぃ。

…というか、今回はヴァニッシュが悪い方向に作用しましたね。

もうHP0のペットにヴァニッシュ。

雑草にヴァニッシュ→雑草魂で回復されたり。

ターン無駄にしてんじゃん。

ちょいとばかし、痛いところですな。





>闘技大会六回戦相手

ふむ…運動会仲間がおりますな!

でも、ネコミミメイドルはあくまでネコミミメイドルなので、ネタが出来るか不安ですな!





>今更ですが

投票してくださってありがとうございます!!





デートしてみたい!

1 票「サマバケの時のような素敵な表情が拝めるかもと思うと」


「へ…?ぇ、えーっと…ぁ、ありがとう、ございます…?」






主役っぽい!

1 票「猫騎士って主役でしょう!かっこいいよ。」 


「…?そうでしょうか…私よりも、主人公、と言えそうにゃ方はいらっしゃると思いますが…」

「…ですが、褒めて頂いたのは、素直に感謝致します」







>次は

ハロウィーンを仕上げなければなりませぬ。

そして、猫耳大乱戦の必殺技絵の色塗りとかさ。


なんでもコミュの無茶振りも大詰めだしね。





>後

湯けむり煩悩温泉企画に警備隊で参加希望を出しております。

…やっぱり、覗かれで、この猫は色気がないと言いますか。

ケモ娘自体が結構特殊と言いますか。

うん。あまり好きくない方もいらっしゃるでしょうし、自重します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]