忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗鼠さん…まさか、コレするために早めたんじゃ…

それとも、更新ペースを五日にするんでしょうか…みりー、みりー!!orz

 

さてさて。

ディリュージョンはかなーり使いにくい技だと判明。

SP消費100で、全体SPダメージ(15ぐらい)で、当たると祝福(深度2)追加、DF・MDF・SPDを下げる、というもの。

…かなり使いにくい事限りない。

当たらなければ意味がないし、当たったら祝福は絶対に付くし、すぐにはDF・MDFの低下の恩恵は入らない。

しかも、SPD下げるから、祝福の状態にダメージ与える事が多くなる…

その上、相手のダメージ20%上昇って洒落にならないですよ。

長期戦ならオールオッケー☆

じゃねぇぇぇぇぇ!

 

…猫は回避系だからOK☆

って言ったら、PTMにコロサレルですよ。多分。

 

 

と言うわけで、幻術Lv10はすぐにしなくても良いや。

それより、吹矢Lv15にしますぁ。15Lv技…多分、強力だと思うんだけどなぁ。

そうでなくても、状態異常にする確率が上がるし。

そして、毒物のLvを上げつつ…ってトコでしょうか。

 

 

ぁー。なんで、「私に従えないというのか」に多く割り振らなかったのか…今頃後悔orz

 

 

今のところは、木瓜で防具を作って、暗器に紅護法、命中を合成して平穏Lv1をつける予定です。はい。

木瓜じゃなくなったら、白い枝で武器作ってもらえば良いや。

安泰安泰。

 

 

 

…ピンチ臭いのは…

[調整]体調「まぁまぁ」時の悪影響を少し強く

超困るorz

なんだか、体調って回避率に凄く関係しているように見えるんだよねー…

今回、食料を緊急送品して貰えなかったから、非常にキツイ。

食料10じゃ足りないだろうなぁ…ちゃんと料理して貰おう。うん。

 

そして、PTM(もう一組)の所がデュエルってた…

業持ちかなぁ…このまま行くと。

出来るだけ、狩られる心配は少なくしたかったんだけどなぁ。

1対3じゃ、かなりキツイよなぁ…ワザと負けようとしても。

 

 

次の更新日は木曜日。

なんだか、判断を速くして、メッセとかの登録も早くしなければならないと言うのは…キツイですな。

絵をゆっくり色塗る時間、全然無いですよ。人狼もやってるから(ぉぃ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]