忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だー!



海だー!




以下略ー!!














「…朝…ですか…」
ゆっくりとベッドから身を起こす猫。
寝癖がひどい髪を撫でながら、昨晩見た天の川を思い返していた。
「…綺麗、でしたね…」
夢現にぼんやりとしていると…

ドッギャーン

「と、リリースにゃっ!」
ドアを開ける音には到底聞こえない音。
その奥にいたのは…
「みゅ、みゅりぃ!?」
みれば、テンガロンハットを頭に乗せ、赤い髪を後ろに結った虎猫が居た。
「にゃっはー♪バカンスしてるかにゃっ!?」
目を丸くしている猫に対し、ハイテンションで続ける赤毛猫。
「ぃ、ぃぇ…夏ににゃったの、つい最近ですし…」
「にゃにゃ?今からが旬にゃのにゃ?」
にゃーん。と嬉しそうに鳴けば、持っていた鞄を猫に、ずいっ、と押しだした。
「…?」
「にゃにゃ、魔王様からのお届けもの、にゃー!」
恐る恐る受けとれば、中を見てみて…





「…ぅ、ぅぅ…」
「にゃにゃーん♪似合ってるニャ♪」
「そ、そうでしょうか…?」
「にゃー、コレで似合ってにゃい、ってゆーヤツが居たらハリセンボンにゃ♪」
「は、はぁ…」
「にゃ、じゃ、ニャーはこれで帰るニャ」
「えっ!?」
「にゃー、スキーに行くのに、汽車を使うからニャ。ニャーは熱い時にウィンターにゃ気分ににゃってくるのにゃ!」
「ちょ、ちょっと…」
「それじゃーにゃーん♪」





「…」






「ぅぅ…一匹で、この姿…ですか…?」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]