忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




萌え尽きた。

自分のプリティなお尻を追いかけ回した、って。

是非、猫耳のみんなはすると良いよ!(ぐっ

特に、1375の方なんかどうだろう!(ぐぐっ




(やり方→連れてって指定を自分のナンバーにする。(自分に連れてってをする。))

拍手

PR



「ニャー…」
はは、と、猫は頭を掻きながら言った。
「もー少し待ってくれにゃー?もう少ししたら、みんにゃ集まるから…」
女は言った。
「ダメだねぇ。ちゃっちゃとやって、みんなで揃ってからきな」
にやり、そう笑って。
「だってそうだろう?さっき、少人数を相手にしてたんだからねぇ…少しぐらい味わっても良いと思うけど?」
「そうそう!」「たまにはやっても!」「良いじゃないか!」「オレ達除く!」
周りはちゃちゃを入れた。
「…行くしかないっすかねぇ…」
兎さんは斧を構え…猫は針を出した。
「…ごめんにゃー、もさ、びぃ…」
溜め息をつきながら猫は言った。
「…今回ばかりは、ちょっち覚悟してもらわにゃーと、ダメかも」
…今思うと、この島に来てから、初めての…
猫の心からの弱音だったかも知れない。




この文の横にこの絵日記があったのです。

全然合わないね。

ホワイトデーと言うことで、99の人とか、太郎でネタにしようかと思ったけど、結構難しいことに気付いた今日この頃。

なんというか、アレだ。

人狼しながら他人仕様のネタを考えるのは無理か(ぁぁぁ


トリスが石の騎士達にVDで何かを上げたとは思えないけど、石の騎士達はWDにお返ししそうだなぁ、と。

日頃の鬱憤含めて




さて。更新ペースが速いなぁ。って思ってるデスうぎゃー。

拍手





どうして?

知りません。

とりあえず、鬼火は着いてくる気はなかった様子(当たり前か。





それにしても、御守作製来ました。コレ。

魅力と天恵…って。めっちゃ上げてますやん。わーい。

…まぁ、Lv4で打ち止めになるかも知れませんが(合成素材用として




そして、トリス戦が…かなり厳しい状況に。

まぁ、この忙しい時期に更新日当日にPT設定を指定してもダメですかね…



しかし、一つの組が鬼火に負けてましたし…うーん。

とりあえず、今回は兎さんと二人で突貫。

どこまでやれるかなー…連勝は消したくないんですけども。

…まぁ、夢見ておきます。初・二人でトリス突破ー!とか。

拍手





なんだか、この平原の戦いでは攻撃が一度も飛んできませんでした。

茄子君やびぃには飛んできたんだけどなぁ…うーん?

初・更新前にUP出来なかったorz

ぁー、眠い。忙しいのはココまでくると罪だ…多分。



全然絵を描いていなかったせいか、久しぶりに描いたら何だか違和感を感じる今日この頃。

ピンチ…orz

拍手




ネタが続いて良かった…かな?

まぁ、とりあえず、チョコは安全です。安心下さい。



さてと、次の更新までに時間が空くモノの…

やること多いんだよなー…単位…関係…がっ…

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]