忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あけまして」

「おめでとう」

「Gざいます」

「ことしも」

「よろしく」

「おねGいします」

「きんGしんねん」



「とらどし」

「とらとらとらー」

「みんなでとっこーちゃん」




「とらってかわいいよねー」

「ふさふさしたいねー」

「おもちかえりぃ、したいよねー」



(※長いし、画像1枚あり。きをつけられたし)


1f8cc070.jpeg










あけおめー。

描くまで頑張ってたら、半年くらい経たないと終わらない気がしました(…

年末は、お祭とか、お祭とか、後、酒とか?

年始は、酒と酒と帰省ラッシュと仕事です。ケッ。



とりあえず、レディボーンを倒せて。次何処にいくかー、な感じです。

闘技ではもげらしてきました。もげら。

でも、次で無理ゲー始まりましたとさ、まる

いやいやいやいやいやいや。装備面、ペット持ちというので、もう、ね!





>>ブログ巡り

プロフ絵全コメお疲れ様であります。

んなこたぁない。

もっと強い人、きっと居る…(カッ

しかし、もう、半分行きましたか…継続は力也、と言うことを知らされます。

頑張ってくだしあ!



もんじお!お疲れ様です。

聞いて悶えてました。モン娘いいよね。

以下、ラジオの感想とか。聞いてない人は、録音有るから聞いてみると良いのよ。


【放送内容】の欄より…

…真っ先に虫の手足、って。って…そんなに虫の人いたっけ?

と、思ったけど、初日にしかおれんじがーでんさまを見てないので何とも。

もうひとつの48時間ラジオの時は、完璧コミケモード☆でした…くっ。

すげー気になってたんすけど、帰省と被っちゃってねー…


って、放送ゴキ(何故か変換出来なかっt)…!?

モン娘のあの漫画は、良いですよね。

その、なんというか。何とも言えぬ、浪漫がある。

そして

「例のG娘さんの人気に感銘を受け、「いっちょやってみっか」的に放送した今回のラジオ。」

どういうことなの…


捕捉屋さんぱねぇ。


人気…なんでしょうかwwwww

Gだからどんどんしまっちゃおうねー、もとい、

みんな新聞紙とか殺虫剤とかホイホイとか素振りしてるんじゃないかな!

喜ぶ姿が可愛い…のだろうか、と、作った本人がwwww

だって、どう見てもGデスものねぇ。

カサッ、とか、仕草が可愛いと言ってくださり、光栄至極。


PL可愛くないヨ。


しんじゃらめぇぇぇ!!

大丈夫、自分もG、ダメです。

なんで、Gにしたし、と言われますが、私は元気です。

というか、ラジオの途中に現れたって話は本当だったんですねwwwwww


殺虫剤するなよ!絶対するなよ!

って言ったら、不思議としなくちゃ行けないような気にさせられる不思議。

や、その、ね!強制RPはやめてね!ってダケです。

そうじゃないと、頭爆発して尻の脳で動くことになっても私しらんぞ、という。

一気にR18Gとか誰が上手いこと言えt(ry





>>偽島関東忘年会の

備忘録。いや、一日経ったら既に記憶の一部が無くなってましたが。

やー、そのー、なんだ…キャラ様とPL様がなかなか線で繋げなくて…!

名前と顔を覚えるのが苦手なひきこもりです。すんまそん。



集合

・最初、はとバス乗り場とは真逆の方に歩き出すG子PL

・人多くて。わからんのですよ…(田舎者

・皆様、結構知り合い同士が多いのかしら…(人見知り

・アルパカ…!?なんのCMだ、なんの。

・しょぼしょぼと、名刺を渡しつ。

・連れてって!発動!式村さぁん!

・鉄パイプ娘ですよね?いいえ、スパッツ娘です。ゎーぃおなごのすぱっつじゃー(黙れ



一次会

・ハーカさんはPLとPC、性格似てるらしいよ。えっ。

・オウジファン倶楽部の方ですよね!入っていたこと無いのに、何故知っている…自分…

・キルさんは仕方ないね。ホログラムだから燃やせないモンね。

・生ワン太さん見た。酒飲んだら4WDできませんy

・真っ先に名札で呼ばれたにもかかわらず、気付かず。

・慌てて、ごいーん。

・照明に頭打った…

・あ、名札の色、属性なんじゃね?火霊とか!水霊とか!

・盛り上がる自分たち。

・え?私水霊ダケド赤だよ?「…」一気に掌返し、イメージカラーと言うことで終着

・け~けさんの名札だけ忘れられたそうですが、手書きでサッサカ描いちゃう格好いいお方

・そして、その名札が羨ましく見える罠

・いくよー!名刺を配りに行ってきました。

・クマヘさんは名刺拾って頂きアリガトウございました…いやん、アレが落ちてたら恥ずかしい!

・そして、ぴょんたさん、素でぴょーんたー!!って言ってすんません。いや、ギャグキャラだから、つい…

・精霊伝説のディング・ドング(ワンコ)を覚えていた紙袋さん

・思わず噴いた…いや。ソロだったし、卒研やら何やらであまり顔出せずに終わっちゃったから…!

・G子さん、今期もケモで来ると思ったのに!と言われる。

・これはPTMのメッセの罠です…!!

・でも、猫ばっかりで、少々疲れてたのは内緒。でも、これじゃケモコミュ入れないのよな…

・嬬園さんに何か渡される。あ、オフでの寄せ書きですかね?自分初めてなんです…よ…

・弾丸でした(ズギュン

・なななななんじゃあ、このめんこいGは!もじもじしとる!赤面じゃ!

・弾丸装填。なんとかうてましたー!

・はっぴばーすでー!が、隣で聞こえてきて、拍手する偽島勢。

・流石、偽島の民。ノリが良い。でも、乱入はダメよ。(してません

 

二次会

・外でも名札付けない方が…、と言われている方が居たので。

・自分の名札、「マーゴ・キブリィ」の「マー」と「ィ」を指で隠しながら見せました。

・wwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwww

・ルート分岐:オールでカラオケ

・半ばお絵かきするつもりだった自分。

・歌ウー。

・なんじゃあ、みんななんでそげにうまいんじゃあ!

・とても、田舎ものの自分には、とてもとても。ほら、放送局も少なかったし。

・冷房全開(でも暑い

・ネタも全開(でも寒くならない

・みんな…レベル高すぎる也…

・乗車権と浮船でちょっとシンパシーだったのは嬉しかったり

・なんか、ひどい弾丸ばっかり飛ばしてた気がする
 

その後

・朝マックウマイよね。

・食べにくいのに目を瞑れば、昼でも出して欲しいくらいさ、HAHAHA

・そして、帰路へ…

・上野駅で、一緒に改札出ようとしたのは内緒だよ☆(要乗り換え
 


後日談

・クマヘの所に、メリル丼だぶる買いに行きました。

・やぁ、と軽く手を上げつつ。

・ごめす!ポケモンもってないねん!

・やれば嵌るんだろうけどなぁ…時間が…

・とりあえず、ゆわメリ把握った。もっとやれー

・りす屋さんでも…ふふふ
 

こんな感じでした。

遅すぎですんまそんのぉ…




>>オフレポのぶろぐぐ

メルヴィさん

可愛い言ってくださりありがとうございます。

いやはや、なんというか、ね!

全員ハジメマシテだから、これで渡した方がええやん!と思ったのがありまして。

いやはや、1次会の前に、話してくださりアリガトウございました。

声かけられなかったら、おんりーろんりーぐろっきーでした。



草平さん

あばばっばば。

ありがとうございます、ありがとうございますっ。

ホント、ネタとノリで出来たキャラですので…!

文が可愛いと言われたのが初めてで、きょどっております。

ホント、ありがとうございますー。

もっとお話出来りゃ良かったですね…また、機会がありましたら、是非…!



エスさん

なんとなく!これをすれば、一発ネタキャラでも覚えてくれるかな、って…!

あまり広報活動をしていません故ね。前期の前半に比べて非アクティブですし。

流石に会社の名刺を受けとったら…私…きょどります…!



式村さん

え、へ☆

ついつい、ね。ついつい…

ちょっと、ネタを、思いついちゃったので…

正に、QGK(きゅうに、Gが、きたので)






>逆ふぇばコメ

ENo.1811 由良木 ゆら 様

『メリークリスマス!』

めりくりでーす。

…すいません、こんな遅くに。

どっかですれ違ったとの事。

きっと大きな所でしょう。



ENo.463 玖珂沢 聖 様

『アベックの顔に!はりつくとか!どうだ!』

し○とマスクの人と言ったらこのお方ですよねぇ。

G子が手に入ったのがね、しっ○マスクだからね。

誰か、G子にリリース(生贄)しないと、アベック大変なことになるよ☆

「わはー☆ミ」で「ざーんねん☆ミ」みたいな事にしてあげるんだからねっ!




>拍手

付けてみました。さっそく、ありがとうございますー。

…でも、コレ、匿名の方が良いんでしょか。

名前出していいんでしょか。ぬー?

まぁ、拍手って事は、名前出さない方が良いんですよね。きっと。

以下、拍手へのレス。

「いえいえ、此方こそ、そう言ってくださりありがとうございます。

自分も、まだまだですし、手も遅いですし、ネタ力もないですし…

精進したいです(願望)

これからもヨロシクお願いしますー」



うぇへへ。

合成で、対価にメッセしませんかー?としたら、許諾して下さりまして。

ひゃほーい、と、思っていたら、

スリッパを構えられた瞬間、

次の練習試合の相手になってた。



…狙って、ないんですけどねぇ…


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]