忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日目

「ぬーん。ぬーん。まーごはかんがえたよ」

「るちゃりぶれ、を、とりいれたら、まーご」

「ぽいんとたかくない?」

 

「がんばっちゃおーかな?」

 


「つぎのひ、なんだか、みんな」

「がっ。してきた」

「いたいよー」



6日目

「みあたんとはなしてて」

「まーごは よーやく わかった」

「まーごが かわいーのと」

「みんなが とぅーしゃいしゃいだから」

「みんな、まーごをみて にげるんだね!」


「なら、まーごから だきついてあげなくちゃね!」


「よーし、がんばるぞー」

「くいーんたるもの、そんけーされるよーに、がんばるのだー」

 

その後、G子を見た者は… … …
 



検索ワード「ケモショタの呪い」

一体、このブログに何を求めていらっしゃるのでしょうか。



後、チャットから此方に飛んでこられた方が居るのですが、

自分多忙の身にて、チャットに顔を出せてません。

何を言われたのか、凄く…気になります…

見た時には既にログ流れしていた罠。うわーん。





忙しい忙しい、これが師走と言うことなのね…

と、都会に引っ越してきて思います。

都会は恐ろしいところです。


絵を描きたいけど、手が遅いのと、時間と、気力が足りないー。

ブログ周りする時間もなかったので…うぎぎ。

そして、捕捉漏れが激しく、へこみ中です。

記事で触れてくださった方が多かったのにとても感謝です。



以下、コメント返し。




第一印象:美味しそう

気付くのが遅れてごめんなさい!凄い時間経ってた…!


美味…そう…?

ま、まぁ、なんというか。

唐揚げとかアイスとか有りますから、ね…!


とりあえず、女の子として美味しそうではない、というのは把握。

見た目小さいですしね。

手足折れそうですしね。

ブーンですしね。


しかし、直球ですねぇ。

妖怪の血が騒いでいるのでしょう。きっと。

蜘蛛はGを食べる益虫。

言うなれば、Gにとっての天敵ですからねぇ。



描いて頂きアリガトウございました!

これは私信ですが、実はSDのリチャルテカでした。

蜘蛛の姐さんもお元気そうで何よりです。



それにしても…

ガンちゃんアンリきゅん

人が居ないところで何話してるの…

勿論、みんな、G子の婿に決まってるだろうに。


上から来るぞ、気を付けろ!!(コン○ット越前風に




そして、更に、日記でも触れて貰えてる事に気付きました。

(この方の5日目の日記)、その続きをガンちゃんが書いてます。

ちょ、ホントニ、ありがとうございますー。

気付けぬかったでござる…

しかし、このPT…

G子が食糧になる可能性が高いでござる。

なんてこと。






作った武器について

此方もまた気付くのが遅れてゴメンナサイ!

どうしようもないGパンチを作って頂いた方。

すいません、こんなもの作らせてしまいまして…もう少し大事に使いたいと思います。

ばきばき。

精神的ダメージが計り知れない模様。

ごきごき。





>練習試合コメを二度もして頂いてた

ひょえー!

と、言わざるを得ない。

まさか、二度書かれるとは、素で。



では、まず1つ目の記事の方から。

・コメ返し返し

そう思ってると、顔に飛んでくるんですよね。

狩ろうと思った時期が、私にもありました。

でも、こっちに飛んできた時は、もう、ね。

間一髪避けれましたが、泣きたい。


角の、無い、カブトムシもどき…だと…?

カナブンじゃなかったら泣いても良いと思います。えぇ。


G嬢ジャスティスとな…!

必殺技は、何か適当にいじってたらこんな風になりました。

使ってる技のトラウマ度は日によってまちまちですが…



・練習試合

ユカイ度ではそう簡単には負けませんよ!(笑

戦闘面では…負けましたねぇ。

何気に霊力勝負のように見えましたが、Gのせいでそんな風に見えない罠。

とりあえず、ペットボトルの水は大丈夫だったようです。

何とか。ですが…



二つ目の記事の方

被害者がどんどん増えていきます。

なんででしょうね、まぁ、その、G、ですし…


え、昆虫食べるの!?そう言うタイプには弱いんですよねー。

G子キラーになりえ…

ないのですか。チッ。


そう言えば、メッセでPTMに言われたのですが、プレイヤーへの精神攻撃は禁止されているのでしょうか。

…いや、不可抗力ですって。




自分の周りでレン宣なんでもおk

とってもG子らしいところを抜粋されました。

レン宣、何でも許可、と思って探すと、かなりヒットしてしまうこのご時世。

借りられたり、捕捉されるというのは嬉しい物なのです。


でも、今団子状態ですからねぇ。

多いのも仕方ないのかも。隠し通路とかに行かないと。





牛メイドさんの逆フェバコメ

フェイバリットに入れておりますお方。

牛っ娘で、健気で青髪とか、私のツボを突き過ぎなのです。

牛っ娘は某所でRPした時に、ハマってしまい、それ以来の静かなブームなのです。


耐久力は高そうですが、その内、みんなにスリッパで一発で潰されるマスコットキャラになるでしょう…

…我ながら嫌なマスコットなので、ちょっとやめとこう(…


ナイスチョイスありがとうございますっ!

擬人化のギャップが激しいとポイント高いのは同感であります。


清潔なところで育てられたGは綺麗だから、食用として使われるらしいですね。

…うーん。見た目的に食べる気になるのが凄い。しかも、育ててまで。


ともあれ、Gのメイドさん…は…

なんだか、汚いところを察知して掃除してくれるのは良いですが、

狭いところや暗いところに潜んでそうですね。習性的に。

んで、微妙にストーキング気味、というのが頭の中をよぎりました。

…なんでだろう。

 

童顔でおっぱおで、自信なさげで健気なタイプ…良いですよね!

私的に、物静かで、急に意識して顔を赤くするタイプも好きです。






>5日目の逆フェバコメ

ENo.563 セリン・リグロトニ

『一』

セリン・リグロトニ

『匹』

セリン・リグロトニ

『み』

セリン・リグロトニ

『た』

セリン・リグロトニ

『ら』

セリン・リグロトニ

『二』

セリン・リグロトニ

『十』

セリン・リグロトニ

『匹』

セリン・リグロトニ

『いると思え!』

 

見た時噴きました。

確かにそうは言いますが!

まさか、フェバ枠全て使ってやられるとは思いませんでした。

六日目のフェバ枠も酷かったwww


プロフより、

『お気に入りは適当に入れ替えたり入れ替えなかったりデストロイしたりします』

とあるので、きっと、デストロイされたですね。分かります。





ENo.1604 かささぎ

『おや、なんという艶やかさ。』

黒いですしね…

髪の毛てかってますしねぇ…

艶やかな黒髪と言えばそうなるのでしょうか…うん…

すりよってみたら、どんな反応する上手みたいタイプのコメントですねぃ。

しかし、この方のキャラは毎回素敵だなぁ…流石だ。





ENo.1739 牧野瀬 悠(まきのせ はるか)

『前回日記ですれ違いました!』

へへへ、すれ違っていましたね。

実にGを見た時の普通の反応で安心しました。

いや、だって、潰すならともかく、食べるとかいう意見もチラホラ出てたもので…うん…





>6日目の逆フェバコメ

ENo.98 ミリシア=ミツキ=ロドリクス

『同行者、避けられてる、かぁいいのに』

かぁいいのに。

きっと、自分もGを知らなければそんな風に思えるんだろうな、と思います。

…でも、あの姿を知る人には、どう見てもデカイGだからなー。

うーん。

北国生まれの娘っこは強いですね。


まぁ、ミアたんの方が可愛いけどねっ!!





>キャラ投票

キャラ投票で、G子に入れてくださってる方ありがとうございます。

とりあえず、次の投票に移ったら、コメ返しさせて頂きますね。




>NANDEMO許可コミュ看板

ちょ、なんか凄い壮大なんですけどwww

れんたさんめwwwありがとうwww

開いた瞬間凄い噴いたではないですかwww

なんで、こんなにG子が主要人物っぽくなってるんだ、というwww


芝生えまくりです。




東京で偽島忘年会

30人埋まるのはやい…!!

流石、偽島…

G子の背後も参加させて頂きやす。

まぁ、その、お手柔らかに…テキトーに絡んでくれて良いのよ!

って言っておこう…


因みに、ネットで使ってるHNはあるのですが、

30人も居たら、自己紹介あってもHN忘れるよね、っていうのと、

流石にリアルでG子さんと言われるとサッカー思い浮かびますし、

マーゴさんと呼ばれると女性の名前だし。寧ろ孫、ソンさんですか?

ゴキさんと呼ばれるのは飲食店では極刑過ぎる…

って事で、Gの人、って呼ばれれば反応いたしマス故。

もしくは、\カサッ/というと、自分がビクッ、とするかも知れません。

HN知ってる方はそのまま呼んでくださればいいですけどもー。ねー。





さ、12月も頑張るじぇ。

お年賀描かないとネ…

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]