忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「きょうは、まほーじんから とびだしました」

「う゛ぃう゛ぃう゛ぃと、ぐれーといっしょです」

「ぐれーが、ぱんくずから、なんかすごくおいしそーなものをつくってくれました」

「ぱねぇ」

「ぐれーは、せんぎょーこっくにしても、いいかもしれない」

「まーごが くいーんになったら かんがえとこう」





「ちょこっとあるいたら、みんながいるなかで」

「もっさー」

「もーっさ」

「もっさー」

「が、あらわれました」

「すごいだいらんとう」

「ごちゃまん」

「ぱねぇ」

「そんななか、う゛ぃう゛ぃう゛ぃとぐれーと、がんばるのです」

「だって、まーご、くいーんになりたいから」



「こどもが、むしきんぐにあこがれるように」

「まーごは、G・くいーんにあこがれるようになったのだ!!」




「こんなところで、まけてられないのだー!」

「いくぞー、もさもさは、けもしかゆるさなーい!」



アクセス解析を見てみると。

検索ワード「弾丸マフラーとは何か?」

私が聞きたいです。





>必殺技

_GOKI_s1.jpg









跪けぇぇぇ!!

みたいな。

でも、コレ、5T以上じゃないと使えないんすよね。

カットインチックなのも作らないと…





>練習試合

順当に負けですね。

まぁ、なんだ。連続攻撃強い、単体攻撃強い、全体攻撃弱い、

な、感じでしたね。

気分的に。


次の練習試合は…




\カサッ/\カサッ/\カサッ/ vs ☆殿下とユカイな仲間たち☆



…違う意味でなら勝てる気がします。





>合成経験

あれ、レベルアップ…?

ちょいとレベルアップが早いなぁ。

早めに上げておけば良かったか。


レベルアップ回数:2

異人合成:6

同人合成:0


まだまだ回数は稼げますね。





>訓練

敏捷→12上昇→13上昇

天恵→10上昇


とりあえずは、一つ前の記事での計算で考えれば良さ気ですかね。

見切り訓練は時々大切です。








>叫び

フィグ(933)の声が届いた:
フィグ「嫌な予感がするのである。」


G子(920)の声が届いた:
G子「わはー。ひといっぱいだねー。」
G子「ひそみがいがあるよー。」


正に虫の知らせ(黙れ





>逆フェバ

新しく追加してくださったり、コメントを変えてくださったりと嬉しい限りです。

ありがとうございます。



ENo.83 土木ロイド 墓穴ホル

『一撃殺虫ロボ?』

ホイホイちゃん!

って、あ、あの、NANDEMO許可にホルちゃんが居r


G子ーっ!逃げろーっ!





ENo.119 ツバキヒメ

『|ω・)』

蟲姫様が見てる。


虫のクイーン。

しかし、なんだ、この妙に可愛いクイーンは。

完全に虫タイプなのですが…なんだ、この可愛いの(大切なので二度言いました

恐らく打ち返してくれたのかなー?と思いつつ。


でも、G子と話してたらどう考えても…

うちのG子が粗相するようにしか思えない罠。

クイーンに憧れてるのにネー。




ENo.154 グレーシャル=ベーグパゥ

『PTM:じーな女の子 カサカサ』

ぱっと見(ry


じーな女の子です。

この頃流行の女の子です。

カサカサ。


G子のGは、ごめんのG!!





ENo.584 スィン&エクト

『虫人仲間。魔力により誕生したらしい。』

わーい、仲間認定されたー。


しかし、突然変異と、天然物とでは大きく差がありそうですね。

知性や文化などのアレもそうですが…


頑張れ蟲姫様!





ENo.992 エネリ・ハウ・アイオライト

『夏ごろ良く経験値稼ぎさせていただいてます』

エネリ様!PK成功おめでとうございます!


みんなも、夏頃にGを相手にエキサイティン!

エネリ様の様に、強くなろう!!!



…今から冬真っ盛りでんがな。

しかし、Gを相手に経験値稼ぎとは…強いですな。

私、リアルで虫を相手にするのは素で嫌ですので。

…何故、こんなキャラにしたし、と、よくいわれます。

なんでだろう。









>>ブログ

同志!!

まさか其方から賛同者が現れるとは。

イイヨネ、赤面。

偽島で出会えるでしょうか…

うちのPTでは、ミアたんぐらいですが、ミアたんは天然なので赤面しそうにない罠。


被っちゃやーよ?寧ろ、連携でK点越えですよ。


んー。まぁ。Gだしね。





その心意気や良し!

練習試合全コメお疲れ様であります!!

はっは、そんな褒めなくt(ry


Gが出れば、普通に逃げたくなりますよね、分かります。


まぁ、実際は負けちゃったのでありますが。






うひょー!?

か、描いてもらっちまいました!

しかし、全員描くとは…アクティヴィティ!


そんなに異色じゃないと思うよ。


というわけで、アリガトウございました!

4人描くのは私のレベルでは足りなかったので、二日目の日直の子お借りしました。

4人の中ではこの子が一番好きかなぁ。多分。


16d893f8.jpg











次は土曜日か。

やばいね、早いね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]