忍者ブログ
猫だったのに、なんかGが湧いてきた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「きょうは むがみんにだきつきました」

「なげられて わしゃわしゃしました」

「そしたら かーいーみあたんが たすけてくれました」

「でも あんりがいじわるでした」

「う゛ぃさんがしかってくれたので まーごはうれしいです」

「くいーんになったら おんがえしすることにしました」

「あんりとむがみんは















 おぼえてろ」



「あと ぐれーは  ふ ん ど し  でした」

「うちのおとこたちのなかで いちばんのますらおでした」


土日月、と、実家に帰らせて頂きます。

夜バスなので、色々と時間ヤバス。

見切りでレン宣に入れたのに…くっそ。

…偽島に来たばっかりだろう、というツッコミを受けつつ、

偽島オフにギリギリ歯ぎしりしながら帰って酒飲みますよ。

リスゲオン、4箱買ったんすけどねー(…

東京で対人スキル少ない自分ががリスゲオンやろうぜ!

なんて企画やったら十中八九きょどる。

そもそもカラオケに電話かけるだけで私は大冒険です。





と、二日目ですね。



>ルート

何やら、下に行っても魔法陣は近いけど、イベントはなかった模様?

ちゃんと調べてないのでテケトーですが、前期にあった伝承の石版もなかったのかしらん。

ミニドラ乙。鹿乙。

そして、初っぱな斬り始めるPKさんもいらっしゃったり。

超こえぇ。

来る、奴が、殺虫剤持って…来る…!!



成る程、こっちに来たPKは害虫駆除か、

汚物は消毒のモヒカンと言うことですね。



そういや、叫びで「傷口は消毒だー!」って居たなぁ。

マキロン使おうぜ。

とりあえず、全速前進DA!

カサカサ移動するよ!




>PTMの観察日記

どうやら、みんな待ちガイルだった模様。

多分、次、5人からサマーソルトとか、ソニックブーンwwwされたりするんだ…きっと…

PTMの三日目の日記とメッセがとても楽しみです。ニヤソ。

とりあえず、アンリきゅんは持ててるね。

むがみんは、面白いモノ(G)持ってるから、メッセで返せるよね!(無茶振り




>コミュ

入りてぇ…よ。

な、コミュが、マイフェバにいれた人が作っていました。

超入りてぇ。

爆発するぞ!Gが!(待て




>レン宣

猛者は自分含めて15人。

流石だぜ。

自分は自信半分強、残りは不安状態でした。

色の塗り方似てるからこの方だろうなー、と。

見切りで入った猛者は…と言ってらっしゃったので、

それは入れ、ってフリですね。分かります。と。

しかし、土日月とPC触らないとかね。

描けないね。

まぁ、まったり借りてきます。多分。




>逆フェバ

情報サイトや、捕捉屋さん、そしてツールを作ってくださる方々が居るから私は偽島楽しめてます。

ありがとうございます。



というわけで、Gをお気に入りに入れるという猛者をいっちょ上げてきましょう。




ENo.83 土木ロイド 墓穴ホル

『見敵必殺ロボ!』

アッー!

先生!G子が!トイレに行ったまま帰ってきません!

先生!ロボが!トイレで何か 仕留めたようです!

五月蠅い!黙れ! 団体行動を乱すな!

ゴキ!ジェット!ゴキ!ジェット!G子に噴射!

先生!G子が!女子より若干多い様d



そういや、一撃必殺でゴキ仕留めるロボ娘の漫画ありましたね






ENo.98 ミリシア=ミツキ=ロドリクス

『同行者の一人、手足が、折れそうで怖い』

手足をゴキッとね!

とある漫画のタイトルをもじったら、グロくなった。

しかし、本当にめんこいな、この娘っこは。

PTMの男共はこの娘っこの様に純粋になるといい。





ENo.154 グレーシャル=ベーグパゥ

『PTM』

P … パッと見

T … とても

M … マゾイです



…褒めるなよ!(照


ゴメンナサイ。


…多くは語るまい、って事ですね。







ENo.584 スィン&エクト

『私たち以外に虫人が来ていた。』

虫人、というジャンルでは確かに珍しいですが、

虫モチーフだと、1日目でプロフ絵あった方を探すとそれなりにいた気もします。



まぁ、その。

そちらはシューター的な意味でネタですが、

此方はどう見ても以下略です。どうもありがとうございました。

半ば比べたら失礼な気がするね!





ENo.750 茴香 鞍莉

『PTM:誰だ、Gを喚んだ奴は。』

パッと見、とてもマz(ry 二人目。

なんてったってG子ですから。

楓婆ちゃんに誘われてきたアンリきゅんにとっては、かなりショッキンでしょうね。

ロア家の招待状を勝手にぶんどってきたわけですし。




ところで、このGは「ギガンテス」のGですよね?

困りますよね、初めての戦闘がそんな強敵と当たるなんて…

りすたんにも困ったモノです。

(※上三行は嘘です。妄想です。念のため)





ENo.1568 エヴィリオ・ラヴィ・アーヴィローア

『▽他の人と距離を置かれてるみたいね。』

他人と多少距離を取った方が付き合いやすいってなもんです。

嘘です。ごめんなさい。



まぁ、Gだしね。

間合い入ったら最後、ストパンですよ。

パンツじゃないから恥ずかしくないモン!ですよ。

まさか、スカートの下にGパン履いてるとは思うまい。

嘘ですが。



Gー、のぱんっつはっ、良いぱんっつ♪



サーセン。








と、そろそろ、行ってきます。

どうしようもないGパンチを作ってくれる魔弓様を崇めるために、

コミュにはいるのも良いかな、と思いつつ。




未だ少し、時間があったので。




折角なので二番煎じ。

私は一向に構わんっっ!!

というか、PTMの雑感とかやりやすいから、みんなもやると良い。

によによするから。


しかし、めんこく描くね。






【雑記】Blog巡り(11/14)

残念!私のPT名が勝ってしまった!!

しかし、今回は未だPT名ちゃんと決めてないんですよね。

そのせいか、みんなPT名付ける気ないっぽい。



これは、G子の独壇場フラグ。





初期装備ピックアップ(901~1000)

お疲れ様…お疲れ様!

名前だけ聞くと、ズボンですよね。

ところがどっこい、ズボンじゃありません!!

パンチとパンツです!!!






ブログ巡り 更新という名の激流である

問題ないのか、って突っ込まれそうです。

問題なくて良かったデス。うん。

シモネタで発禁にならない様に気を付けます。

いや、わっち、エ■くないよね?大丈夫だよね?


ちょっと、頭のネジが一本か二本程度抜けてるだけに違いない。


でも、こんなキャラフリーダムな感じが、偽島らう゛いのは同感です。




じゃ、今度こそ行ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/25 トイレのG子さん(920)]
[01/21 952の人]
[12/04 トイレのG子さん(920)]
[12/03 アンリ(750)]
[11/15 トイレのG子さん(920)]
最新TB
プロフィール
HN:
ENo920PL
性別:
非公開
自己紹介:
猫やってました。猫騎士、赤毛の猫、女好き淫魔猫。
今では何故かGやってます。

ヘタレです。
お絵かきがそれなりに好きです。ゲームも好きなんです。

リンク、アンリンク勝手にどうぞー。
万一リンクしていることが発覚したら何かの呪いの装備の如く相互リンク致します。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]